単焦点レンズで さとおつ庭をたのしむ なう。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


おはようございます。


昨日の夜、

電話がかかってきて

レンズの修理が 1万円で できますとのこと!!


よかったぁ。。。。。。


半分あきらめかけていたので

ひと安心。

って
どこかのブログと
同じような内容(笑)


2週間かかるとのことなので

春には間に合うかなぁ・・・。


それまでは

単焦点レンズで 毎日楽しんでいます。



いやぁ・・・・。

朝の光が いつもより きれいに感じます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



やっぱり

現実のほうが もちろん きれいなんだけど

それでも

このバラばかりの 場所が

光に包まれて にやけてしまいます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


やっぱり

この時期に 芽キャベツを

外で育てるのには

ちょっと 無理があるようで

色が かわってきました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


でも

それはそれで うつくしくて

芽キャベツ畑を 作るべく

種を 輸入しようかと・・・・模索中。(笑)

さとおっちゃん的 男の庭つくり


あっ

ミモザのリースは

まだまだ 元気だけれども

月曜日まで もつのかなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ラナンキュラスにも

朝の光が !!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


これだけ

光が入ってくるのだから

朝の水やりを やろうかと思っていたけれど

ホースが 凍っていて

まだまだ 朝の水やりは できないなぁ・・・・。



ではでは

今日も 元気いっぱい いってきます!!