箱庭 アイデアいろいろ  | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!


やっと

仕事が終わり 今から 帰宅です。。。。。


電車の中。

電池持つかどうか・・・・。(笑)


今夜は、

箱庭の アイデアいろいろ 紹介させてくださいね。


ちょっと 新しいなぁって

思った作品は、

盆栽風箱庭です。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

かなり たくさんの写真ですが

面白いと思うので いっきにどどどーーって

見てください!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

おもしろいですよねっ!!


引き出しに

箱庭を作るのも いかがでしょう!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり



え??

ゆっこはん。


こういう講習会も 企画できちゃう???

さとおっちゃん的 男の庭つくり



なんだか

創作意欲 もりもりです!!!



今日も

訪問や コメント ありがとうございます。



単焦点レンズが

ちょっとだけだけど

使いこなせるようになって

ますます 撮影が楽しくなってきました!!!



なんでもないものまでもが

撮影の モデルになりそうなくらい たのしい!!


では

また 明日!!!!