みてほしーーい! とびっきりの写真 撮れました!! かも!!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは。


音ノ葉 さんでの

第12回 クリスマスローズ展。


無事に終わったようで

お店に行くと

あんなにも たくさん並んでいた

クリスマスローズが すっかり すっきり。


いろんな場所に

お嫁に行ってくれたんだなぁ・・・・・


あの

大株のブラック・ダブルくんも

お嫁に行ったようです。


クレマチス咲きのあのクリスマスローズも

あんなにも あったのに

すべて売り切れていました。



これほどの

イベントを 精一杯の気持ちで

行ってくれたことに

本当に 心から感謝です。


おさらいの気持ちで

写真撮影をしてきたのですが・・・・


自分でも

自分をほめてあげたくなるような 

そんなうぬぼれ写真が 

撮れた気がしています。


よかったら 見てほしいなぁ…


まずは

背景を キラキラにさせてみたくて

撮影をしたこちらです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


こんなにも

やわらかい ピンク色が

いや 桃色が あるのだろうかってくらいに

すてきな色な この子。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


どこか

貴婦人な雰囲気だけども

それでいて

初々しさも あるこの子。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


この子は、

ちょっと 引き画像でも

何枚か撮影をしてみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ネクタリーの黄色が

桜色と 絶妙なハーモニーな この子。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



この色は

ピンクとも 桃色とも 言えない

何とも言えない 和風な色のこの子。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

蛍光色じゃないかと思うほどに

うつくしくて しかも 小輪なこの子。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


見れば見るほどに

その不思議なまでの魅力な この子。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


燃え立つような

アプリコットが 美しいこの方・・・・。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



まるで

恥ずかしがっているかのような

そんな雰囲気で

中まで みせてくれていない姿な この子。


10

さとおっちゃん的 男の庭つくり


花も 美しいけれど

葉っぱが あまりにも 美しくて

引きこまれてしまう この子。

11

さとおっちゃん的 男の庭つくり




なんとなんと

もうすぐ 葉っぱの 美しいクリスマスローズが

この場所に 並んでくれる予定なんですよ!!!!



クリスマスローズから

ますます

目が離せないなぁ・・・・・・。



そして

オイラも いくつか

そろそろ お迎えしようかなぁ・・・・。(笑)



って

今回は クリスマスローズじゃなくって

ビロードで 

赤からエンジ色に変化するクレマチス。

ニオベに

出会えたので お持ち帰りしました!!!


バックヤードに 植える予定なんです。

たのしみだなぁ・・・・。


今日も

みなさん ありがとうございました。


いよいよ

来週の月曜日。


バラの講習会です。

まだまだ 受け付けていますので

よかったら いらしてくださいね。


くわしくは・・・

第4回 バラ講座 ~初心者向け~ 参加者募集について