夢が見られる場所 Lucy Grayさん 誕生日記念 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


今朝も

すてきな 言葉を紹介させてください。



私にとって最高の勝利は、
ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を

受け入れられるようになったことです。

オードリー・ヘプバーンの言葉です。



そう!!

この言葉にピッタリな 方がいます。


今日が 誕生日な、

Lucy Grayの花暦日記

mossちゃんです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


新しい 何かを 始めるために

動き始めています。





さとおっちゃん的 男の庭つくり 


小屋の 屋根を見てください。

渋かっチョイでしょ??


これは

イノセントのBossとの 友情の証です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


いいねぇ!!

この塗り!!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


こんなことを 知っていますか??



「人が集まる9ヶ条」

1.人は人が集まる処へ集まる。

2.人は、快適な処へ集まる。
...

3.人は、噂になっている処へ集まる。

4.人は、夢の見られる処へ集まる。

5.人は、良いモノがある処へ集まる。

6.人は、満足が得られる処へ集まる。

7.人は、自分の為になる処へ集まる。

8.人は、感動を求めて集まる。

9.人は、心を求めて集まる




さとおっちゃん的 男の庭つくり


この9カ条。


すごく すごく わかるなぁ・・・・・。


オイラも

今年になって

もう すでに 2回お邪魔しました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


理由??


それは きっと

会えば 元気になれるって

心が知っているからだろうなぁ…・



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

自分ちの 庭を

あんなふうにしてみたいなぁとか

こんなふうにも できるかも!って


夢を描けるからです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 



だから

ついつい 自然に 足が向かってしまうのです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


もちろん

苗が 充実しているとか


めずらしい苗が あるとか


お値段が 生産者ならではの 価格だとか


いろいろと 魅力があるけれど


でもでも

なにしろ ここに来ると

2歳くらい 若くなって 帰れるんだもんなぁ。。。。




さとおっちゃん的 男の庭つくり 



そしてね

スタッフの みなさんが

とにかく 気持ちがいいんです!!!!


みーんな

楽しそうなんだもん!!!!


みーんな

気取らずに あるがままで

自然体なんだもん!!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


お客さんが

ブロガーさんだろうが

常連さんだろうが


そうじゃなかろうが

同じように 同じ笑顔で

接してくれている スタッフさん。


だから

好きなんだなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


毎朝

早く起きているオイラには


早朝のブログ更新が

いつも なんだか うれしいんです。


目覚めのブログ。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

寝る前に おやすみのブログ更新。


ありがたいなぁ・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり



mossちゃん


誕生日 おめでと!!