バレンタインに ぴったりな とけいうさぎちゃんの 作品 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


今日は、

ジャズシンガー 小林桂くんの 銀座SWINGでのライブ。


オイラは

仕事で 行けなくて 悔し涙。

どなたかの ライブレポートを まってまーーーす。



さてさて。

久しぶりに チュー太郎の登場です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


なんだか

わくわくしているような 表情でしょ??


それは そのはず。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


とけいうさぎちゃん

の 作品を見てきました。


なんとなんと!!

バレンタインに ぴったりな

チョコを 革で 作っているんです!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


なんだか

そのドキドキや ワクワクが

そのまま 形になっていました。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


これは・・・・

バレンタインじゃなくっても

チョコ大好きな オイラには

うれしい作品だなぁ

さとおっちゃん的 男の庭つくり


しかもね

なんだかしらないけど

おいしそうなんだよねっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



作品は、

Lucy Gray でのみ

購入することができるんです。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


カボスちゃんの
洋服が 飾ってあるかのような・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


オイラも

今年初めて 長靴をかったけれど

その長靴に そっくりな ブーツも!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ピクニック グッツも

ほら こんなにも リアルです!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


家だって

ほら こんなにも !!


革も好きだし

家も好きだから

見ているだけで 心ときめきます。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


洋服を掛けてある

ハンガーも もちろん ハンドメイドですYO


昨日
Lucy Gray

夢が 描けるって 書いたけれど


とけいうさぎちゃんの 夢。


自分の楽しんで 周りの人も たのしんでもらうのを

自分の喜びにすること。


そんな夢が 形になっていますYO


ぜひぜひ

この週末 見に行ってくださいね。


さとおっちゃん的 男の庭つくり



さてさて

最後に 今日の言葉は、

羽生善治さんの 言葉です。


三流は人の話を聞かない。

二流は人の話を聞く。

一流は人の話を聞いて実行する。

超一流は
人の話を聞いて工夫する。