みなさんこんばんは星

 

さーて、前回の韓国旅行、まだ載せてなかった記事があることにお気づきだろうか…

 

って、そんなん知るか~!

ですよねww

 

というか本当にごめんなさ~いえーん

こんな途切れ途切れになったら、韓国熱も冷めてますよね?

 

え?

 

そんなことない??

 

ですよね~デレデレ飛び出すハート

 

じゃぁ我々OBAの記録のために書かせていただきますよ、

カンジャンケジャンデビューの話かに座

 
 

 

 とにかく絶対に食べたかった、カンジャンケジャン

 

今回の韓国旅、とにかく食べることを目的にしていた我々オバタビが、満場一致で絶対に食べたかったもの、それが…

 

カンジャンケジャン!!!

 

これだけはどうしても食べたかったちーちゃん。

必死で調べて(といっても、韓国に詳しいお友だちに聞きまくる作戦)決めたのがこちらのお店下矢印下矢印下矢印

 

 

カンジャンケジャンの専門店「オダリチプ」。

 

 
こちらのお店、SAVOY HOTELの中にあるので、少々入り方が迷いがちですが、
 

 
 
何とか無事にたどり着きました~ダッシュ
 

 
開店直後に行ったので、割とすいてましたが、30分しないうちにほぼ満席になってましたアセアセ人気店みたいなのでお早目がよいかと思います。
 
席に案内されると、お決まりの小皿たちが注文してないのに並べられますww
ちーちゃん超真剣にメニューと戦う。
 

 
当然この二人は、、、
 
image
 
きっとそのうち美味しいものが来るでしょう。
っと思っている魂が抜ける
 
カンジャンケジャンの定食みたいなセットがあったのでMサイズセットを3人前、さらにカンジャンセウを追加注文。
 
定食にはスチームエッグ、キムチチゲ、わかめごはん(多分とびっことのりのごはんのこと)が付いてきます。
 

 
 

 
 
セットのいろいろが届くとついに来ましたよ~!!!
 
カンジャンケジャン様~拍手拍手拍手拍手
 
 

って、微妙にピンボケ昇天
 
いや~でもこのビジュアルたまらんよねチューハートハートハート
 

 
あ、カンジャンケジャンの辛いやつも頼んでたの忘れてたww
さー、ここからはカンジャンケジャンぱーちーよ~乙女のトキメキ知らんぷり音符
 
って張り切って食べだしたら。。。
 

 

こうなるよねwww

 

おタヌさんも、もぐもぐ。

 


 

えりんす、、手だけしか写真なかったw

 


いや、マジで美味しい!!!

濃厚なねっとり感がたまらない~酔っ払い

 

この味と触感って、日本のお料理ではなかなかない、独特のものよね~。

やはり新鮮なものは美味しい!!

 

 

カンジャンセウも食べてみるが…

 

やっぱりカンジャンケジャンの方が美味しいww

 

6年前くらいに来たときはまだカンジャンケジャンではなく、このカンジャンセウが流行っていた?気がして、これを食べてものすごく感動したのになぁ~悲しい

 

やっぱりカンジャンケジャンには勝てませんでした昇天

 

 

このカンジャンケジャン、足をつぶしながら食べるのも美味しいのですが、この甲羅に入った味噌をいただくのも醍醐味ちゅー

 

 

とびっこご飯にかけて食べたら最高よ拍手拍手拍手




 

一人一つあったご飯。。。

一番に食べ終えたこの人が一言。

 

 

えりんすの残しているご飯に目を付け…

 

 
 

 
 
完食~拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
万弁の笑みでポーズウインク
ちなみにですが、この時点で、ホテルでキンパと巨大クッキーやらマフィンやら朝食と称して食べているよ、この人たち驚き
時間は11時。
 
まぁまぁ、ウエットティッシュでも使って!
 

 


 

 いや、だってさ、ビニール手袋しててもやっぱりベタベタはするよ!
これは必須アイテムだよ!!
 

こうして、オバたちのカンジャンケジャンデビュー戦は幕を閉じたのでした笑い泣き
 

 

 韓国ネタまだ残ってるかなぁ~知らんぷり


また、思い出したのあったら書きますね~(笑)

 

 

 

 では!


 

楽天スーパーセールお得情報

 

スーパーセールもラストスパートですね!!

まだ使える半額クーポンありますよ~!!

 

ハンガリーのイルチ化粧品のヘアブラシが、51%OFF!!

 

イベントバナー

 

手に取りやすいSサイズは旅行にも持っていけるサイズ感がうれしい!

 

 
2種類の毛をダブル植毛しているので、絡みを取り除いたり、毛の流れを整えたりが同時にできるんですって!
 

 

くし通すだけで頭皮ケアやリフトアップにも効果があるそう!

 

今晩で最後なのでお見逃しなく!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら