こんにちは口笛

 

ちょっと韓国編の筆がだいぶ鈍ってしまっていたオバタビです。

毎度のことながら、継続力のないこの3人ww

 

どちらかというと、最近は仕事忙しい!!

ではなく、、、

 

 

image

 

こんな感じです笑い泣き

 

夏休みって、ホントにハードですよねぇ。
母から見た夏休みって、全く休みではなく、もはや修行昇天
1日も早く終わってくれと願う日々ニヒヒ世のかーちゃんたち!みんなあと少し頑張りましょ!!!!!!
 
 
さて、今日は韓国のちょいと戻って聖水(ソンス)のカフェ情報を1件!!
前回のソンスのスイーツ話がもりもり過ぎて、カフェまでたどり着けなかったんですぼけーごめんなさいね!
 

 

 カフェがありすぎる街、聖水(ソンス)

本当に、行っていただけたらわかりますが、ソンスという街にはこれでもか!ってくらいカフェがあって、どこもかしこもおされなんです滝汗

 

正直、おしゃれすぎて本当に入っていいのか?と迷うところも。

 

そんな中、我々オバタビが今回行ったのはこちら下矢印

 


 

メインストリートの角地に建つ、PRIMISE。
実は、裏路地のカフェとかにチャレンジしたかったのですが、、、ちょうどゲリラ豪雨にあってしまいましてタラー
 
身動きが取れず、一番近くにあっては入れそうだったこちらにお邪魔することにww
いやね、こちらも気になってはいたのですが、、、
 



☆ミナリユッケのお店、、、
 
☆カムジャタンのお店、、、

 

全然動いてないww

 




食べ歩き~とか言って、全然歩いてないよ、オバハン驚き

そして、歩いてないもんだからちょっともう食べられない的なことを言い出すえりんす。

 

そう、こちらのカフェ、ベーカリーが有名でして。ほぼパン屋さんw

しかも、全部デカいガーン

 

 

 

 とにかく美味しくて大きなパンがたくさん!

 

とにかく大きくて、映えるパンが並ぶ店内びっくりキラキラ



さらにケーキもあるのですが、ケーキも美味しそうなのだが、1カットがデカい笑い泣き

 



 

 

いつもなら大喜びのパターンのカフェなのですが、さすがにその前に2件ランチと称しはしごしているので、ここへきて炭水化物追加は厳しい。。。

 

 

と思いきや、イケたwww

 

 

 

結局、ケーキも頼むし、パンも頼む。

ショートケーキ桃のケーキ 1カット

ドーナツオニオンリング(ベーグルみたいな感じかな)

 


ドリンクも結構しっかり大き目でありがたい&どれもおいしい!!

 

 

 

なんだかんだ言ってた二人もペロッとケーキたいらげてるし。

 

image

だって、思ったより軽い。

 

はい、出ました決め台詞ww

 

でもね、ホントにケーキもパンもめちゃくちゃ美味しかった!!


オニオンリングはマジで美味しいので是非食べてみて欲しいです。

私はこれ、ホントは持って帰りたかった!!ってくらい好きなお味。

 



えりんすの手のひら位でっかいのですが、多分普段なら余裕で一人で食べられる、というか1個じゃ足りない~と思う美味しさですハート

 

 

店内は1階と2階のお席があって、回転も悪くないと思います。

立地的にも非常に良い場所にあるので、ソンスデビューにはかなりおススメのカフェですチョキ

 

 

これから行くご予定の方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは。

 

 

 

猛暑はアイスに限るよね~!

 

これ、気になりすぎる。今食べてみたいアイスNo.1!

 

千本松牧場のプレミアミルクのアイスは、マジで飛びます!食べてみて!

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら