こんにちは〜爆笑

 

最近、ソロレポ含め頑張っているオバタビですニヤリチョキ

 

えりんす発掘!青山で1,000円以下のコスパ最強ランチ下矢印

 

 

ちーちゃん発見、日比谷の激うま定食ランチ下矢印

 

 

息切れしない程度に走り続けようと思います泣き笑い

ふたつともさ、、、

アラフォーのOBAが揚げ物ってww
20代サラリーマンか爆笑と突っ込みたくなりますよね笑い泣き

 

 

 

さて、今日は場所としてはかなりニッチなゾーンではあるのですが、ハンバーガー好きさんに絶対行って欲しいお店を見つけたのでご紹介しますハンバーガー

って、今度は10代の胃袋か!!!www

 

 

 

 

 Google口コミ4.6の“自家製”を貫くハンバーガー

 

京葉線潮見駅にあるハンバーガーやさん「スキッパーズ」さん。

 




 

京葉線?潮見?どこだ?!とお思いの方も多いと思いますが、東京駅からディズニーランドに行く途中っといえば多くの人にわかりやすいのかしら?

 

たまたまお仕事でこの地に降り立ったのですが、知らない駅に降りたらおいしいお店を探したくなるのがオバタビの性にやりキラキラ

 

 

この人が見つけてくれましたよ、

 

おなじみおひとり様ランチでこちらのハンバーガーにたどり着いちゃいましたw

 


お店は駅からすごく近いけど、入口がめちゃくちゃわかりづらいのでお気をつけを!



うしお整骨院に行くと思いきや、



突然小洒落たおみせがあらわれるのでここに入ってくださいね!

14:00ごろだったのと雨だったのもあり、店内は割と空いており、すぐに座れました爆笑

いわゆるリバーサイドな店内。

角っ子のとてもいい席に座らせていただきました指差し


お席に案内されたら、QRコードでメニューを確認してオーダー照れ


ハニーマスタードベーコンチーズバーガーをオーダーチュー



みよ!このボリュームラブ



お野菜もたっぷり!肉肉しいパテにふわふわのバンズ目がハート

ほんとに“肉食べてる!”感がすごいのびっくり
これは、毎日店舗で手作りされている二層構造のパテだからこそで、スキッパーズでしか味わえないやつ!




実はこちらのお店、バンズも毎日店舗で焼いているとか。


よけいなものを一切原料から省いた、美味しく、安心して食べられるバンズです。



これも絶品!ホットドッグ!

実はちーちゃん選手、ハンバーガーだけでなくこれも頼んでた笑い泣き


ホットドッグ。


確認しますが、、、



ですよね笑い泣き


いやね、これハンバーガーよりも軽くて甘みのあるバンズ。

プリッとウィンナーとピクルスオニオンがたまらない!!

正直、食べられるかなぁ、、、とおもったのですが、入ってくる時に通りかかったテーブルで食べていたこのホットドッグがあまりにも美しくて美味しそうで、食べずにはいられない真顔潮見にまたいつ来れるかわからないし!と勢いで頼みました泣き笑い




いやぁ〜、個人的にはホットドッグをもう一度食べたい!と思うくらい美味しかった爆笑


ちなみにですが、ハンバーガーも頼んでいたので、店員さんが、『ホットドッグって頼まれてますか?』とわざわざ確認に来てくださいました笑い泣き



それだけ、私が少食に見えたってことよねてへぺろ



とにかく、ハンバーガー大好きさんは、わざわざ足を運んででも食べたいハンバーガーのはずなので、ぜひ行ってみて下さいねウインク



ちなみに、、、次の日えりんすとおタヌもこちらに行ったとか



 

スキッパーズ知ってるよ〜!

行ってみたーい!などなどご興味ある方はぜひコメント下さいね爆笑ハンバーガー好きさん、あつまれ〜!


美味しいハンバーガーやさん情報もお待ちしてますハンバーガー


ではでは。




夏の乾燥が気になる方必見!

紫外線やクーラーなどで意外と起こりやすい夏の乾燥。

乾燥はシワの元になったりしますからね〜キョロキョロ

気をつけたい真顔


そんなオバタビ世代の皆さんにおすすめなのが、こちらの美容液とオイルの二層構造の美容液

ennthy


 


しっとり、ふっくら肌目指したい方にはすっごくおすすめ!オイルだけどベタつかないのがまた良き照れ

今ならミニボトルが30%オフのお値段でお試しできます!


ennthy

 






 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら