こんにちは〜爆笑


1年ぶりの健康診断終わりのちあきですニコニコ


 健康診断の申込みをしくじり、今年はまたバリウムを飲まされてしまいましたえーん


今年は有楽町にある、クレアージュ東京 レディースドッククリニックで人間ドックを受けたのですが、めっちゃ良かった〜♥

 


 これについてはまた別途記事にしますね(笑)



さて、昨日の21時以降何も食べていないこの身体。

当然食べ物を欲しているわけグラサン



クリニックでランチチケットなるものをもらったので、こちが使えるお店でランチをすることにニヤリキラキラ

それでは、いきますよ!

ちーちゃんのお一人様ランチレポ、レッツゴールンルン

(どんなテンションよw)


 






日比谷OKUROJI知ってる!?


本日のランチに選んだのは、日比谷OKUROJIにある、酒肴日和アテニヨルさん。
って、皆さん日比谷OKUROJIってご存知ですか?





私も今日知ったのですが有楽町から新橋へ続く、いわゆるガードをなんだかとてつもなくキレイに整えて、モールにしているようポーン




いつの間に…

外国人観光客のかたと新橋・日比谷のサラリーマン、日本人の観光と思われる人とが行き交うなんともおもしろいところでしたよん!

東京観光の方にもオススメ!

 

日比谷で∪1,500円以下の定食ランチ!

さて、本題のこちら。

今日伺ったのは酒肴日和アテニヨル。




実は系列なのかな?“アテニヨル”ってお店がOKUROJI内にもう一つあるのでお間違いなく!

ベースは飲み屋さんのようでお酒がいっぱい。




こんなメニューもありましたびっくり



お酒飲めたら絶対こっち頼んでたな笑い泣き

ソッコーLINEでえりんすに報告赤ワイン白ワイン生ビール日本酒笑い泣き

 

さてさて、定食のメニューはというと





このようなラインナップキラキラ

値上げが壮絶なこのご時世、日比谷でこのお値段のランチがいただけるとはなんともありがたい口笛



となりのサラリーマン(かなり若め、ハーフっぽい!)が浅利と長ねぎのつけそばを食べてたんだけど、めちゃくちゃ美味しそうだった〜よだれ


 で、私ちあきはなにを頼んだかというと…




じゃーん!
今日から1週間、平日のみの限定らしい、カキフライの玉子とじ定食キラキラ



なんか、お腹すきすぎて無性に揚げ物が食べたくなってアセアセ海老カツと迷ったのですが、カキフライにしました酔っ払い

 

これが、大当たり!!



大粒のカキフライが5つも入った熱々の玉子とじ。




ごはんとお新香、お味噌汁もついてます割り箸


しかも…


ご飯の大盛り、おかわり無料なんです!!





熱々、まだサクッと感がほどよく残るカキフライ。

めちゃくちゃジューシーでウマウマチュー


ほらほら、こんな感じで、



玉子と、おつゆをお米にじわっとバウンドさせて食べるの、たまらん~ラブ

↑彦摩呂か!(笑)お父さん



当然ですが、するすると白米がなくなり…

おかわりしました爆笑



ですが、さすがにカキフライ5個は40の身体には響きました笑い泣き

4つ目を食べながら胃のもたれを感じはじめる、、、


が、間食しました(笑)



さすが、オバタビで鍛えただけはある、鉄の胃袋笑い泣き


店内では銀鮭の定食を食べている方が多かったように思いますうお座


男女問わず、かなりコスパの良い定食が食べられるので、皆さま日比谷へお越しの際はぜひ足を運んで見てくださいね~ルンルン


14日までに行ける方はカキフライの玉子とじおすすめだよ!




ではでは。



 

スーパーセールでお得なオバタビ愛用品

あの身体に良すぎる冷凍スープが、まとめ買いで最大30%off!冷凍庫空いてる方はぜひ!


こちらは6食で15%off下矢印

 20食なら30%オフですよん!下矢印

 




ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら