みなさんこんにちはニコニコ








オバタビ活動が最近できておりませんがえーん

仕事の合間にも?!

オバタビLINEは毎日発動してますよてへぺろ

みんな忙しいけど、あれ食べた、これ食べたと食べ物の話題や、その他9割はくだらないオバサンの会話して元気にしてます!!







それともう一つおねがい

皆さんに御礼を言わなければチュー








なんとなんと、レスブリスさんとコラボさせていただいた、オバタビスマホストラップが完売しました!!!!

(どっちから読むのよ笑)

予想以上のスピードで皆様に購入いただき、初回はあっという間に完売!!

その後追加した分も完売しました!!







ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





私たちも想像以上の好評ぶりにとてもとても嬉しく驚いてますおねがい







買えなかったよガーンという方もご安心ください!!

只今、追加分は予約受付中ですおねがい




ありがとうの気持ちをこめて!

「thankyouobatabi」の500円offクーポンコードは、予約分にも使えますおねがい拍手








今回、オバタビメンバーが仲良くしてもらっているインフルエンサーのお友達にプレゼントさせてもらったのですが、皆様の着画やレポートが素敵でグリーンハートオバタビの着画よりも遥かにいけてるぜいルンルンキラキラな皆さんの記事をご紹介させてくださいおねがい





ゆんちゃん、ゆみーちゃんがご紹介してくれた記事はこちらにキラキラ





cocoちゃん飛び出すハート

何でも知ってるここちゃんも、カードケースをべたっと張るタイプは知らなかったそう爆笑

誰よりも写真を撮る機会が多いだろうここちゃんに使い心地を褒められて嬉しいラブ

ありがとう愛





eri.ちゃん飛び出すハート


えりちゃんが、お気に入りのスマホケースに、コラボカードケースをつけてくれましたニコニコ

シリコン製のケースにはつかなかったそう(ツルッとした100円ショップで買えるような素材の方が付きます!)ですが、何と接着剤でつけてくれて爆笑おいで

それにしても、ケースの色味とカードケースがあまりに色味が同じでセット化に見えて、すごく素敵!

ありがとう愛





えっちゃん飛び出すハート


オバタビが更新されるとコメントもくれる、オバタビ好きだと公言してくれてるえっちゃん目がハート

あたいらも、大好きだラブ!!

おタヌカラーのブルーと、えっちゃんの透明感のお肌のツーショットが美しすぎておタヌ大興奮びっくりハート(おタヌは何も関係ないダッシュ)

ありがとう愛






ゆきさん飛び出すハート


なんとお〜!ゆきさんが載せてくれたあラブゆきさんのセレブリティなスタイルにも馴染んでくれて嬉しい(自画自賛照れ)洋服に合わせてストラップの長さを変えるという発想がさすがキラキラふむふむ〜と思っちゃった我ら3人爆笑

ゆきさんも、駐車券どこいった!ってなるんだね、親近感照れハート

ありがとう愛






はなちゃん飛び出すハート


3色もらってくれたはなちゃんおねがい早速旅行でも活躍してくれたそう!スマホストラップって使ってみると便利なことに気づくのよね気づきとくに旅行の時は便利すぎて手放せないグリーンハート

共感してもらえて嬉しい爆笑

ありがとう愛




しおりちゃん飛び出すハート


いつも明るくて爆買いメンバーのムードメーカーでもあるしおちゃんニコニコ

すごく年下なのに初対面でまず先に心を開いてくれて失敗エピソードとか聞かせてくれてこちらのハートを溶かす気遣いの人でもあります飛び出すハート

ありがとう愛





Nanaちゃ飛び出すハート

Nana panda


nanaちゃんは肌も髪もツルツルでピカピカで性格も明るくて

ユニクロバスツアーの時はみんなに囲まれて

「基礎化粧品何使ってるの❓」と聞かれるくらい爆笑そんな美意識高くて情報感度高い nanaちゃんに使ってもらえてオバタビ嬉しい笑い泣き






よにーちゃん飛び出すハート








よにーちゃん、インスタのストーリーズでめちゃ丁寧に載せてくれて、それだけでも嬉しいのにアダプターの紹介やクーポン情報まで表記してくれて情報として完璧だった笑い泣きオバタビメンバー誰1人こんな丁寧にストーリーズ載せれてないのに笑

ありがとう愛


皆さん、お忙しい中オバタビストラップについてご丁寧に書いてくれてありがとうございますおねがい気づき





購入してくださった皆様は、

#オバタビストラップ

をつけて記事を書いてくださったらオバタビブログで紹介しちゃうかもラブキラキラ

よかったら書いてくださいねラブラブ





  


それではまたねニコニコ




 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら