こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

新作のワイドストレートカーゴパンツダッシュ

3Dメッシュセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

ワイドストレートカーゴパンツ

ユニクロ・丈長め・53 GREEN ・Sサイズ

バッグ / HAYNI

サンダル / SESTO 


・・・・・・・


この季節

ユニクロの新作と言えば

秋物ばかりですが

ワイドストレートカーゴパンツは

今すぐ穿ける生地OK


コットン100%で軽く

着心地もとても良きですひらめき


すっきりしたストレートシルエットに

脇両サイドにカーゴポケットが付いてます


…ユニクロ着用アイテム…


ウエストは

後ろゴムになっていて

お腹もすごく楽ちんなのですが

かなり大きめに感じます


普段からユニクロボトムスは

S〜Mくらいを選びますが

こちらはSサイズでゆるゆる(*´`)


普段穿いているサイズより

下げて選んで大丈夫だと思います



トップスもユニクロ

マメクロコラボの3Dメッシュセーター໒꒱

気づけば1290円まで

値下げされてます( ºロº)


私はこの夏1番の

ユニクロトップスだと思っており

めっちゃ着ています笑

スマホショルダーに

超ロングパールネックレスを斜めがけで

重ねてつけています

のどかちゃんの真似っ子‪☺︎‬

めっちゃ可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)




カーゴパンツに話戻りまして

こちら丈長めを丈つめ無しで穿いてます


店舗で標準丈穿いたら

すんごい短くて

オンラインで丈長め買いましたあせる


丈感が他のパンツと若干違う気がするので

試着は必ずした方が

いいと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

ROOM STYLE AWARD

受賞いたしました

本当にありがとうございます✨

 


ガードルはサンテラボ

お尻丸くなります( ˃ ᵕ ˂ )




バッグと靴はこちら指差し

ステッチと持ち手が黒なので

色んなコーデに合わせやすい໒꒱

HAYNI 【Lonigo ロニゴ】



ヒールのある靴苦手ですが

このサンダルは大丈夫拍手

ゴムでしっかりフィットするので

変な歩き方にならず 

疲れにくいですウインク

SESTO チャンキーヒールサンダル



アクセサリーは

揺れるパールイヤリング

揺れるパールって

本当に可愛いのです

カーゴパンツのワイルドさを

モテアクセでちょっとマイルドに音譜



手もともパール

リングはお気に入りの2つ(*´◒`*)


 


 




本日、使っている

スマホストラップは

みんな大好きなオバタビ

レスブリスさんのコラボアイテムです〜気づき


スマホストラップと合わせて使える

カードケース

今回、3色プレゼント

していただきましたヽ(●´ε`●)ノ


ストラップの付け方は簡単

付属されてくるパーツを

スマホケースに挟むだけ気づき


えりんちゃんカラーは
グレージュ
大人っぽい高見えカラー໒꒱


ちあきちゃんカラーは
パールホワイト
コーデに合わせやすく
パッと明るく見えるのも良いです‪☺︎‬


のどかちゃんカラーは

私も大好きな色のターコイズ

夏にピッタリのビタミンカラー


スマホストラップって
そんなに使ったこと無かったのですが
1度使うと便利過ぎて
もう無い生活には戻れないかもラブ
大阪行った時も
めちゃくちゃ活躍してくれました🤲´

便利なだけではなく
コーデのポイントとしても使えます

スマホストラップお探しの方
まだ使ったことの無い方
みんなにおすすめできますニコニコOK


こちらのストラップに使える
500円OFFクーポン出ています

クーポンコード:thankyouobatabi



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ