こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


先日、用事があり

大阪に行ってきました🚅ダッシュ


新幹線移動は

長時間座るので

シワにならない疲れない楽ちん

これは絶対譲れないと思い

こんなコーデにしました気づき

エアーチュニックワンピース / cen.

ウルトラストレッチレギンスパンツ

ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ

バッグ / PRADA

サンダル / tukn.


・・・・・・


久しぶりに大阪へ行く事になったので

勇気を出して誘ってみたところ

おもちちゃんオギャ子ちゃん

ランチに行けることにキラキラ


とっておきの一軍服、cen.のチュニックに

やっぱり大好きユニクロレギンス。


着映え感もあり

苦しくなく楽ちんで良かったです拍手


…着用アイテム…



ミックスサンドを食べながら

新幹線はのんびり過ごしました

新幹線って乗るだけで

旅行って感じがして

ちょっとワクワクします笑


旅のお供に

オバタビストラップ持っていました音譜

ストラップの詳しいレポは

また後日書きます!

オバタビストラップめっちゃ便利OK




おもちちゃんが予約してくれたのは

イルギオットーネ

外観からして素敵過ぎるレストランキラキラ


どれもこれも捻りがきいていて

想像を超えてくるお味

ワクワクしながら食べました音譜

もう最高の言葉しか出てこない爆笑キラキラ


おもちちゃんとオギャちゃんの

やり取りが面白すぎて

めっちゃ笑ってしまいました泣き笑い


短い時間でしたが
本当に楽しかった〜ラブラブ
ずっと笑っていた気がしますおねがい

時間を作ってくれた2人に
本当に感謝です> < ♡


昨日の引越し裏話のブログにも
たくさんのいいねありがとうございます


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ