こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は一ヶ月ぶりのヨガでしたー!!


ヨガで体も気持ちも整う!


1週間の始まりの月曜の朝ヨガ最高!


久々やったけど、やっぱりヨガ好きやわーって思ったニコニコ飛び出すハート


ヨガもだけど、先生が本当に大好き愛




その後はえりちゃんとランチ♡


焼肉屋さんを見て2人の目が合ってしまった凝視


ものの5秒前に、ダイエットについて話していた人達やと思えん。


がっつりいただきました凝視


しかも、これ完食した後に


「冷麺食べちゃう?」


仲良く2人で半分こして冷麺まで完食しました凝視


怖いです不安


この時、今日の夜ご飯抜くと誓ったはずやのに気づいたらおやつに苺大福食べてた凝視


怖すぎますーーー不安不安


そしてしっかり夜ご飯も食べてしまいました凝視




でもね、でもね


ここえりが朝ご飯はプロテイン置き換えしてるというので、辞めてたプロテインまた初めました凝視


プロテインはマリネスです!


シェイカー欲しいんだけど、、、






大好きなオバタビがこの度コラボをしました、オバタビストラップが届きましたー♡




私が選んだのはchiakiちゃんカラーですー目がハート


可愛いのどちゃんイラストのポストカードと一緒に届いてテンション上がりますー!!




コーディネートのアクセントにもなって可愛い飛び出すハート


スマホは基本的に、バックかポケットに入れるタイプだったので、慣れるまで肩にかけてる事を忘れて、スマホどこいったーーーってしばらく探してしまいましたが笑い泣き



カードケースも駐車券とかを入れるのにめっちゃ便利そう!!


よくやってしまう、駐車券どこいった問題解決するかしら笑い泣き


ほかにも可愛いえりんちゃんカラー、のどちゃんカラーもありますよー!




7月19日までカードケースをプレゼントしているそうです看板持ち


    

500円OFFクーポンコード

【thankyouobatabi】


クーポンコードの有効期限も7月19日までです!


お使いくださいーニコニコ

ではではこのへんでー


また明日

前回記事








    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!



\楽天room更新してます!!/