虹「瑞兆」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2019年12月1日神奈川県で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

前回はテリー・サイモンズさんのセミナー話でした。➡テリー・サイモンズさん1 テリー・サイモンズさん2

今日の写真はテリーさんのセミナーの次の日に撮影。瑞兆である彩雲です。天から祝福されています。

 

私はスターシードという事実を知り、やっぱりと納得しました。

そもそも普通の地球人だったら、宇宙人やアシュタールに興味を持ちませんし、嘘としか思いません。それが普通の反応です。しかし、私は違いました。

アシュタールが「自分のハートが知っている。」と言うように、そんな感じでした。

ちなみに並木良和さんも頭で考えるとエゴが入るので、心で感じる方が真実で正しかったりすると言ってました。

 

私は写真を通して自分の真実を見つけ、アセンションライトワーカーとしてお役目をしていくのでしょう。龍や鳳凰やクラウドシップが撮影できるのも当たり前な訳です。

スターシードとして覚醒すれば写真ももっと不思議に進化しそうで楽しみです。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影