ふんわりウイング「私はスターシード?」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」今日はお休みです。

 

前回➡テリー・サイモンズさんのセミナーへ行きました1。

テリーさんはトランスチャネラーなので、完全にアシュタールの意識に切り替わりました。

アシュタールは会場にいる人に向けメッセージを語り出しました。メモの一部を紹介します。

 

「私達はチーム。光の世界を作る。赤ちゃんの1歩(ベイビーステップ)でいい。自分のペース、自分のやり方、どんな方法でも自分のやり方が一番いい。自分のハートが知っている。人に言われたことをやらなくていい。一人一人が力を持っている。あなたが誰なのか?何をしたらいいのか?

正確にお伝えするより自分の中にあるものを見つけさせる。鍵はあなたが持っている。」

 

どうして不思議な写真が撮影できるのか、スピリチュアル能力のある人にも教えてもらえなかったことが浮かび、「自分の中にあるものを見つけさせる。」というメッセージと重なりました。「Heavenly world」no.87-宇宙から見た地球4-未来生の記憶2

 

アシュタールは会場を見渡し「今日、ここにいる人は全員がスターシードです。スターシードじゃない人もいたりすることもあるのですが、今日は全員スターシードですね。」と言いました。

やっぱり私はスターシードだった。謎の一つが解けました。

いつかお役目の時が来たらアシュタールに星の種を点火してもらいたいです。

 

テリー・サイモンとアシュタールのサイン©小原里美

テリー・サイモンさんの著書「アシュタール 愛、なぜこうなるの?」にサインを頂きました。

 

「里美へ 真実の純粋性はあなたのハートの内側にあります。あなたの宇宙の存在を知りながら生きなさい。すると世界があなたの光を目にするでしょう。 アシュタール

たくさんの祝福を。 テリー」

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影