ふんわりウイング「アシュタール公式チャネラー」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」今日はお休みです。

 

11月30日に渋谷で開催されたテリー・サイモンズさんのセミナーへ行きました。

テリーサイモンズさんはアメリカの形而上学ドクターで、小中学校の教師でしたが、金星の11次元のアセンテッドマスターであるアシュタールの光と愛のメッセージを伝えるお役目を迎え、テリーさんの元へ世界中の人々がアシュタールのメッセージを聞きに訪れるようになったそうです。

 

私は過去世の記憶が残っている事を以前紹介しました。その中に宇宙人で宇宙船に乗っていた記憶があり、これはどういう事かを調べていくうちにアシュタールへたどり着きました。

 

宇宙人の魂を持つ人をスターピープルというのですが、その中でアシュタールから星の種を植え付けられている人をスターシードと言います。スターシードは時が来たらアシュタールから星の種を点火してもらい、本来のお役目に入ります。

アシュタールが最初に植え付けたスターシードは地球上に14万4000人いるそうで、今もその数は増えているそうです。

星の種を持っているかは、アシュタールに会わないとわからないそうです。アシュタールと関わりがあってもスターシードではなく、ゲートキーパー、ヘルパーなどスターシードを助けるお役目の人もいます。

私はスターシードの特徴に当てはまることだらけでしたので、自分はスターシードか確認したくて行きました。

 

2へ続く。

 

テリーサイモンズさんと©小原里美

テリー・サイモンズさんと撮影させて頂きました。

 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影