こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆




こちらの続きです^_^










2歳の小さな子供がベッドに横たわり、両サイドでお医者さんが脈み見てくださり…なんか不思議な光景w

そしてじっとしているぽーちゃんがなんか可愛かった(笑)













ふくくんはかんちゃんとは違う体質だろうなぁとは思っていましたが、やはりまったく別の体質でした。



ふくくんはお肉好きなのでw
表情にはあまり出しませんでしたが、「良い体質ですね」とか言ってかなり喜んでましたwww



そしてぽーちゃんわっっっ………











ぽーちゃんの体質はアッパ似!!!!!


よかった〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ幼くて臓器が完全に定着していないので確実ではないのですが、おそらくアッパよりだとのこと。












ぽーちゃんの好きなもの…
思う存分食べて良いね♡


ぽーちゃんには海鮮物や緑の野菜(土の上に生えてくる野菜類)が合わないよう。
そしてお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが……



かんちゃんと真逆だ……(爆)

かんちゃんはお肉も乳製品も根菜も豆類も…全部合いませんw
かんちゃんの体質に関する記事はこちら↓


これから我が家の食卓はどうなってしまうのか…(笑)
次回、最後です。もう少しお付き合いください(´∀`)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)