こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



お風呂上がりがスムーズになった方法にたくさんのいいね👍ありがとうございました!感謝(*´ω`*)♡



ぽーちゃんも2歳になり、最初に書いた自己紹介はアナログだったので、自己紹介を再度描いてみました!
よかったら見てってやってください^ ^





最初にブログを始めた時は1歳9ヶ月だったのになぁ…
改めて子供の成長は早いなぁと感じました。






このブログの作成者。韓国に来て長いので、日本語がおかしいことが多々あると思いますが… ご理解ください^_^;





旦那様。ちょくちょく登場します!w



訪問してくださる方、いいねやコメントをくださる方々、本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



あ、それから今更ですが、インスタを始めましたので、こちらもよろしくお願いします^ ^
日本語、韓国語の2種類あげてます!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪