こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



子供をお風呂に入れるのって結構大変ですよね…
ぽーちゃんの場合、お風呂に入っている間は機嫌がいいのでまだいいのですが、問題はあがる時から!
 





まずはお風呂場から出たがらない。なんとか出してローションを塗ろうとしても逃走。そしてその後も服着ない、オムツつけないと難関続きです(笑)




…ので、なんとなく思いついてやってみたのが、




お風呂上がり救急車ごっこ!!!(爆)





患者さん、素直です(笑)






患者さん、言われるがままです(笑)







コツは緊迫感をだすことです♪
でも、毎回このテンションは疲れるなぁ…(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪