こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



先日、初めて韓方医院に行った話を書きましたが、その続編です(*・ω・)ノ























かんちゃんの体質の人はお肉、小麦粉、乳製品などが合わないのですが、これはどれもぽーちゃんの大好物!
というか、子供の成長に欠かせない食べ物なんじゃないかなと思うのですが…^^;
また根菜も合わないので、さつまいもやジャガイモなんかもよくないようで…



もし、かんちゃんと同じ体質だったらどうしよう…
男の子なのに、お肉を我慢しないといけないんだったら申し訳無さすぎる………!!!(ToT)












ということで、ふくくんとぽーちゃんも韓方医院に行ってみることに。
かんちゃんは臨月なのでふくくんは家で休んでてと言ってくれたのですが、直接話を聞きたいと思い付いて行きました。

次回につづく。




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)