本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

誰でも、强つよさと弱さを倂あわせ持っている。
つよさだけの人はいないし、
弱さだけの人もいない。
 
けど、なぜか、自分の弱さには、
目を背けがち。
 
自分の强つよさは、しっかり見るんだけどね〜笑い
 
 
それは、
つよいのが良くて
弱いのは良くないと思い込んでるから。
 
2歲さいの孫っち2號ごうでさえも、
つよいものが良いと思い込んでる節がある。
 
 
 
つよいも弱いも、
比較基準は、自分の理想ハッ
 
勝手に作った自分の理想と比べてる。
 
 
自分の理想像が、
閒違まちがいなく絕對ぜったいだと言えるだろうか。
 
否。
 
 
 
 
自分の弱さを認めた時、
より自然體しぜんたいとなる気づき
 
現實げんじつは變わらないけど、
捉え方が變わるので、
現實げんじつが變わったように見える。
 
 
 
つよさも弱さも、
同じもの。
 
なのに、良し惡しになってしまう。
 
自分の强つよさだけを認めるのは、
片手落ちなんじゃないかなぁショボーン
 
 
 
弱さがあるから
つよさがある!!
 
つよさがあるから
弱さがある!!
 
そして、どちらも無い!!
 
 
 
つよさだけじゃなく、
弱さにも光を當てたなら、
自分らしさがもっと輝き始めるキラキラ
 
 
 
 
《人気記事》生き方が歪んできてない?!
みくまり峡の自然さ
假面(かめん)や鎧はもう必要ない
每日(まいにち)が豫定外(よていがい)の不思議ちゃんだらけ
純粹(じゅんすい)なハートと濁りのあるマインド
何ちゃらの法則なんて存在しない
言葉の選び方や發(はっ)し方って大事
ヘロヘロへろりん
自分がしたことは、回り回って返ってくる
思い込みが崩れ落ちる時

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪