本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

 

世の中には、
いろんな法則が囁かれてるよね〜
 
宇宙の法則
引き寄せの法則
引き寄せられの法則
鏡の法則
ブーメランの法則
原因と結果の法則
 
あとなんだっけ?
もっといっぱいあるよね。
 
 
 
その、何ちゃらの法則っていうのに、
以前から、ずっと引っ掛かってたもやもや
 
 
何が引っ掛かってるのかわからない。
どうして引っ掛かってるのかもわからない。
スッキリしない。
 
 
 
昨日、その答えがやって來て、スッキリキラキラ
 
 
 
法則なんて、存在しない気づき
 
 
 
あるのは、今だけ。
 
過去の記憶を引っ張り出すと、
確かに法則っぽい感じがする。
てはまる氣がする。
 
けど、今だけを意識してみると、
何も法則とは言えないハッ
 
 
今という點てんには、
現實げんじつという結果があるだけ。
 
 
 
自由になるということは、
その、何ちゃらの法則からも解放されること気づき
エゴ的見解から解放されること気づき
 
 
もっと自由に
もっとシンプルに
 
 
 
今回の內容ないようは、
記事にしようかどうか迷ってたんだ〜笑い
ちょっと爆彈發言ばくだんはつげんでしょ〜
 
あっ、そうでもない?!
じゃ、よかった笑い
 
 
 
 
《人気記事》生き方が歪んできてない?!
假面(かめん)や鎧はもう必要ない
每日(まいにち)が豫定外(よていがい)の不思議ちゃんだらけ
純粹(じゅんすい)なハートと濁りのあるマインド
言葉の選び方や發(はっ)し方って大事
ヘロヘロへろりん
可能性は無限大にあるのにさ
みくまり峡の自然さ
自分がしたことは、回り回って返ってくる
思い込みが崩れ落ちる時

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪