コンサルだけじゃないお仕事依頼メリット | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、オーティアットのコンサルは結構お得だと思う メカに強いマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です。

 

 

 

リクエストがあったので10月23日から6回でリアル開催します!
『大阪リアルマーケティング脳養成講座B』

 

直接、会うことでマーケティング視点を鍛えたり、自社の販促活動のアドバイスももらえるとおかげさまで好評です。

実際に反応アップしてますからね〜

 

野口ファーム

https://www.instagram.com/noguchifarm_yome_aaako/

古田青果店

https://www.instagram.com/fru1170/

スタジオオレンジ・モンテシート

https://www.instagram.com/studio.orange.montecito/

 

 

 

でブログタイトルに書いている『コンサルだけじゃないお仕事依頼メリット』

 

それは僕がコンサル先をどんどんSNSで宣伝するってことです。

 

大栗紙工 きっこ

https://ameblo.jp/makaroni1031

 

 

 

さらに僕のオンライン講座では参加者同士が仲良くなってくれるのも特徴です。

ヘアーショップシザーズ

サロン優彩

https://ameblo.jp/yu-a-aroma/

サニーディズ

https://ameblo.jp/sunnydays201610/

小売のミカタ

https://ameblo.jp/bonbonkeitan

 

 

 

実際にそれぞれの商品やサービスをお互い利用。

さらにそれを発信することで繋がった相手の知り合いが見込み客になるんです。

 

お互いに宣伝し合う共栄の関係性が生まれるんです。

チサトキッチン

https://ameblo.jp/rinosochan8626/

洋服のステラ

https://ameblo.jp/riestella/

 

 

 

よく知っている人なので僕も安心して紹介できます!

バーアルバ

https://www.instagram.com/bar.alba.osaka/

 

「まちゃの紹介で」というと「ありがとうございます」と言われます(笑)

 

 

 

 

ということでいろいろお得な個人コンサル、会社全体のコンサル依頼お待ちしていまーす!

 

スポット個別コンサルもできますよ

 

 

 

さらに福岡でも10月にリアルマーケティングセミナーやります!

SNSを使いたいけど具体的にどうしていいかわからない九州の中小企業の経営者様はぜひご参加ください。

 

 

 

 

【福岡リアル開催】10/16 題名のないマーケティングセミナー in 福岡