再生因子ってほんと凄い! | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、興味を持ったら試さずにはいられない! デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

 

現在、僕の美容関係のお友達に販売をオススメしている再生因子サプリメント

まずは僕の周りの皆さんに元気でいて欲しいですし、僕も使ってすごく体調が良くなったので自信を持ってオススメしています

 

飲むだけでかなり効果を実感できる再生因子サプリメントですが、この商品を販売している株式会社Quarrymen&Beautyの檀原社長から聞いた有力情報!

 

 

それは再生因子を直接点滴で体内に入れることができる!というお話

ということで檀原社長にお願いして点滴できる銀座のクリニックを予約してもらいました

さらに偶然にも僕の心友 株式会社ダッシュの関川社長(セッキー)も同じ日の予約に変更になった!ということで

 

 

 

3人でクリニックに訪問

 

 
 
まずは問診票に記入して

 

 

 
セッキーと仲良く点滴(笑)
点滴は牡蠣に当たった以来かもしれません

 

 
 
さらに詳しい話はセッキーが書いてくれたこちらのブログ記事から
 

 

 
「点滴時間は1時間ぐらいです…」と言われましたが、血流がとってもいい僕たちは30分ぐらいで点滴終了

 

 
 
サプリメントでも効果を実感している再生因子ですが、実際に体内にドーピングすると…
①パッと視界が開けて眼がスッキリ
②体がぽかぽかしてきた
③いつも痛いスマホ肩がスッと上がった
実感としてはそんな感じでしょうか
 
 
 
東京銀座のクリニックでしかできませんが、ご興味ある方はご紹介できます

 

 

 
 
免疫力アップの新常識『再生因子』で病気に負けない体作りしていきましょー