不死化幹細胞順化培養液を血中へダイレクトに入れると! | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

カラダの中と外から美肌&ヘアケアを考える

シャンプーソムリエこと関川忍です。

 

僕のブログを覗いていただきありがとうございます。

あなたにとって何か得る物があれば・・・と思って

心を込めて記事を書かせていただいております。

 

今僕の周囲では幹細胞治療や幹細胞順化培養液を使ったコスメやサプリが密かなブームを起こしています。

幹細胞治療は流石に高額メニューのため、体験者の数は緩やかに増えていますが、幹細胞順化培養液を使ったコスメやサプリは爆発的に広がっています。

 

その中で、不死化幹細胞順化培養液のサプリメントは早い段階で質の良い睡眠が取れる様になったり、肌質の変化を感じる方が多いことがわかって来ました。

 

そこで、実際にこの不死化幹細胞順化培養液の点滴治療が都内のクリニックで受けられると紹介をいただいたので、仲間内に紹介するために自ら体験しないと無責任!

 

ということで、昨日点滴治療を受けて来ました。

実は、初めの予約日に急遽仕事が入ってしまったために、日程を繰り上げ昨日の16:00に予約を取り直しましたんです。

 

この予約は不死化幹細胞順化培養液を開発した(株)Cysay社の檀原さんにクリニックとのやりとりをしていただいていました。

そして、予約時間の1h前にクリニックの位置を確認し、予約時間まで時間調整をしようと近くのカフェでも・・・。

 

と、そこにオーティアットの平松さん(まちゃ)と同行していた檀原さんとバッタリ!!

まちゃは僕よりも先に点滴を受けると聞いていたのですが、僕のスケジュール変更で同日になっていたようです。

 

さらに、まちゃに檀原さんが同行していたので3人でクリニックへ行くことに!

シンクロしているというか、この偶然は必然だったのかも知れませんね。

 

 

伺ったのは、東京プライベートクリニック銀座

クリニック内は、リゾートホテルのエステティックルームの様な感じです。

 

スタッフの方たちも和やかな感じで、病院というよりはスパのような雰囲気です。

 

そして、個室に3人で入室すると早速問診票に必要事項を記入します。

 

 

僕が腰掛けて記入していると、そこは先日デビーさんが座ったところです!

・・・と。

 

デビーさんって誰???

 

よくよく聞くとあの夫人が座ったところだそうです。

やはり、銀座のクリニック、さらにまだまだ希少な不死化幹細胞の点滴です。

 

芸能人はいち早くやりますよね〜。

 

そして、いよいよ点滴開始です。

 

檀原さんも馴染みのクリニックなので、点滴をしながら再生因子の話などをしながら見守り約です。

 

 

そして、シンクロした僕とまちゃは隣同士で仲良く点滴デート!

 

 

この点滴袋にあの不死化幹細胞順化培養液が多分200cc程度でしょうか入っています。

 

この不死化順化培養液点滴には、500種類以上のタンパク質成分が含まれており、そこにはサイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれています。
サイトカインは、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たし、老化などにより衰えた細胞の回復を後押しするため、健康面・美容面でさまざまな効果が期待できます。

 

治療効果としては

・老化予防(エイジングケア)
・予防医学(糖尿病、動脈硬化、各種炎症疾患の軽減)
・慢性疾患の軽減(神経性疼痛、痺れ、滋養強壮)
・皮膚の再生(小じわ、ハリ、弾力、キメ、毛穴)
・美白・クマ、肌質の改善
・毛髪再生・円形脱毛の改善
・創傷治癒(キズ)の促進
・アトピー性皮膚炎の改善

東京プライベートクリニック銀座HP参考

 

がありますので、どんな効果があるのかワクワクの時です。

 

但し、これはあくまでも幹細胞の培養液の治療です。

幹細胞を増やして体内へ戻す幹細胞治療とは違うので誤解の内容に。

 

そして、今回僕の場合は比較的気になるところがなかったのですが、唯一体を動かす時に左胸と脇のところが激痛が走るほど痛めていました。

 

点滴中は体が指先から足の先までぽかぽかして来たのがわかったのですが、それ以外はあまり感じませんでした。

と、1h位かかるかな〜?

 

って思っていたのですが、僕もまちゃも20分程度で終了〜!!

血液がサラサラな人とかは液がスムーズに体内に入っていくので早いらしいです。

 

それから2時間程度経過すると、激痛が走っていた脇の痛みがなんとなく、痛みが和らいだ感じがしていました。

 

多分、効果が出始めているのか、気持ちのもち様なのか?

 

それから、さらに5時間程度経過した頃になると、痛みがかなり軽減していたのには驚きです。

やっぱり効いて他のかな〜って思います。

 

幹細胞系は体内に入れるとその人の一番弱っているところに働きかけるそうですが、僕の場合はやはり炎症がひどかった部位から再生が始まったと思います。

 

再生因子点滴や幹細胞順化培養上清点滴は色々なクリニックで行われていますが、不死化順化培養液点滴はそれとは違いますので、もしやってみたいと思う方は、(株)Cysay社から紹介をいただくと確実ですので僕にご相談いただければ確認しますね。

 

但し、まだまだ新しい治療なので地方にはあまり無い様です。

 

このようなクリニックが全国にあれば、皆んな気軽に不死化順化培養液点滴が受けられるので早く全国のクリニックでこのメニューは取り入れて欲しいところです。

 

また、東京に来られる時がある方は、一度体験してみて欲しいと思います。

 

ちなみに料金は平均的に50,000円以下でできます。

これ以上高いところもあるそうですが、東京プライベートクリニック銀座ではこの金額以下で受けることができました。

 

これら幹細胞系の点滴は当日よりも翌日、翌々日の方が効果が変化があるそうなので今後の変化が楽しみです!

 

また、不死化順化培養液点滴は月に1回ペースで受けられる方が多いそうです。

まあ、銀座のクリニックなのでそれくらいお金をかけられる顧客が多いからなのかも知れませんね。

 

僕の場合は、日常はレナタスを飲んでいたら十分継続できそうなので、たまにの集中エイジングコースにしようと思っています。

 

 

また今度は、奥さんの誕生日が7月なのでプレゼントに点滴デートなどもいいかな?

 

なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再生医療による「美肌」「発毛」に興味のある方はこちら↓