j.s.pancake cafe@苺たっぷり!モアストロベリーモンブランパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

マークイズみなとみらいにあるパンケーキカフェ【j.s.pancake cafe 】パンケーキ

 

平日のランチタイムに行きました音譜

 

空いていましたが10分位待たされましたアセアセ

 

deco_2018-06-10_19-07-18.jpg

 

お目当てはコレ↑↑

 

 

苺たっぷり!じゃないと苺がないので苺たっぷりにしました笑

 

 

パンケーキ苺たっぷり!モアストロベリーモンブランパンケーキ

 

 

上からも

 

 

甘くフルーティーな香りのエルダーフラワーを使用した甘酸っぱいストロベリークリームの中にストロベリーコンフィチュールを忍ばせ、サクサク食感のクランブルをお皿に散りばめたモンブランパンケーキですウインク

 

 

大きい苺が頂上に鎮座ニヤリ

 

 

ストロベリークリームにチーズが入っているのか濃厚でウマウマ飛び出すハート

 

クリームも苺もたっぷりでとろけるラブラブラブ

 

クランブルのサクサク感もたまりませんラブラブラブ

 

 

生地はふわもちでウマウマチュー

 

味はしないけどエディブルフラワーが可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ソースはストロベリーソースかエディブルフラワーソースの2種類から選べ、無難にストロベリーソースにしましたww

 

 

苺まみれのパンケーキでした好

 

 

セットのドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ドリンクはフリッパーズと同じだから美味しいチュー

 

次回の期間限定パンケーキが楽しみbuta

 

j.s.pancake cafe

 

花フルーツパンケーキ

 

花かぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキ

 

花プレミアムベリーチーズパンケーキ

 

花ハーブチキン&ソーセージパンケーキ

 

花シャインマスカットのパンケーキ

 
花黄金かぼちゃプリンのパンケーキ

 

花ホワイトチョコレートとクリームチーズのパンケーキ

 

花クリスマススペシャルティーセット【先行試食会】

 

花ホワイトラムレーズンパンケーキ

 

花黒蜜ときなこの竹炭パンケーキ

 

花メロンパンケーキ

 

花淡雪いちごと桜のパンケーキ

 

花レモンフレンチパンケーキ

 

花シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ

 

花ホワイトチョコスノードームパンケーキ

 

花シャインマスカットとダブルキャラメルソースのパンケーキ

 

花西尾抹茶のいちご大福パンケーキ

 

花J.S.ブレンドティーのティークリームパンケーキ