j.s.pancake cafe@クリスマススペシャルティーセット【先行試食会】 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ラゾーナ川崎にあるパンケーキカフェ【j.s.pancake cafeパンケーキ


12月の平日のディナータイムに行きました音譜


2017-03-31_16.53.16.jpg


お目当てはコレ↑↑


2017-12-09_06.38.02.jpg


パンケーキクリスマススペシャルティーセット


2017-12-17_12.38.13.jpg


インスタで知り合ったフォロワーさんに【先行試食会 】に誘われて行ってきました嬉しい


気になっていたので即OKチョキ


2017-12-17_12.39.33.jpg

 12月15日~25日の11日間限定だそうで、その直前の試食会でした~


通常1580円(税抜)が、試食会では1000円(税抜)でいただけるんです!!


コスパヘ(゚∀゚*)ノ


2017-12-17_12.37.50.jpg


まずは・・・


パンケーキストロベリークリームパンケーキ


2017-12-17_12.36.18.jpg


ミニサイズですがちゃんと3枚丁寧に焼かれているので感激キラキラ


ストロベリークリームはミルキーなイチゴの甘さでめちゃ美味しいヾ(@°▽°@)ノ


甘酸っぱいフランボワーズのジャムで味が引き締まります(‐^▽^‐)


小さいのにちゃんと苺も1粒のっていますえ゛!


コレは是非大きいサイズで食べたいしゃきんっ


もう一つは・・・


パンケーキチーズクリームパンケーキ


2017-12-17_12.34.48.jpg


チーズクリームが濃厚( ´艸`)


生地の間にはハチミツ漬けしたレモンピールが入っていて、レアチーズケーキみたいに爽やかキラーン


ホワイトチョコが良いアクセントになっていますじゅる・・


ミルクプリンchanブラマンジェ


2017-12-17_12.34.32.jpg


ブラマンジェの上に白ワインのジュレがのっていて大人の味わいで贅沢にこ


トロンとやわらかでなめらかな口どけに優しいミルクの味がたまらない笑


甘さが抑えられたオトナのブラマンジェでしたウィンク


ドリンクは・・・


ティーカップフルーツティー


2017-12-17_12.36.35.jpg


ミントが入っているのでスッキリしてます(・∀・)


パンケーキが甘いので丁度良い(^ω^)


可愛くてとてもお得なセットでした好


次回はホワイトラムレーズンパンケーキが食べたいなーbuta



j.s.pancake cafe


花フルーツパンケーキ


花かぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキ


花プレミアムベリーチーズパンケーキ


花ハーブチキン&ソーセージパンケーキ


花シャインマスカットのパンケーキ

 
花黄金かぼちゃプリンのパンケーキ


花ホワイトチョコレートとクリームチーズのパンケーキ