j.s.pancake cafe@フルーツパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ラゾーナ川崎にNEWオープンした【 j.s.pancake cafe パンケーキ


会社の後輩から情報を聞いて、パンケーキ好きにはたまらないので早速行って来ました↑↑



ひなカフェ-2013-01-03_17.55.41.jpg


メニューはこんな感じ~



ひなカフェ-2013-01-03_17.53.15.jpg



頼んだのはコレです↑↑



パンケーキフルーツパンケーキ





ひなカフェ-2013-01-10_12.53.43.jpg




生クリームの上にはパリパリしたキャラメリゼみたいのがのってましたチューリップ


ひなカフェ-2013-01-10_12.52.54.jpg




フルーツたくさん音譜




ひなカフェ-2013-01-10_12.52.12.jpg


りんごやいちご、バナナ、キウイなどww


しっかりした生地だからフワフワ感っていうよりしっとりした感じかな(`-ω-´)



甘さ控えめの生地だからトッピングのフルーツの味が生きるのかもキラキラ




ひなカフェ-2013-01-10_12.51.33.jpg


途中でメープルシロップをかけて味を変えましたしゃきんっ


甘さ倍増shokopon


ひなカフェ-2013-01-03_17.56.28.jpg



飲み物は・・・



紅茶 j.s.ブレンドティー



ひなカフェ-2013-01-10_12.55.33.jpg


お店オリジナルの紅茶ですラブラブ



最後まで温かいまま飲めるようにちゃんと保温が出来るようになっています↑↑




ひなカフェ-2013-01-10_12.54.59.jpg



ありがたい心遣いですねーうっとり・・・




ひなカフェ-2013-01-10_12.54.30.jpg



渋みも少なく、飲みやすかったですウィンク


次回はB・L・Tパンケーキが食べてみたいなーbuta