j.s.pancake cafe@J.S. ブレンドティーのティークリームパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

マークイズみなとみらいにあるパンケーキカフェ【j.s.pancake cafe 】パンケーキ

 

土曜日のランチタイムに行きました音譜

 

めっちゃ混んでいて1時間位待ちましたアセアセ

 

deco_2018-06-10_19-07-18.jpg

 

お目当てはコレ↑↑

 

 

パンケーキJ.S.ブレンドティーのティークリームパンケーキ

 

 

上からも

 

 

ブランドオリジナルの紅茶「J.S. BLEND TEA」で作るティークリームとパンケーキを贅沢に合わせています爆  笑

 

 

紅茶のクランブルがこれでもかっていう位、かかっていますびっくりびっくりびっくり

 

・・・紅茶のクリームは全然紅茶の味がしない。。。

 

そして、コクもないから美味しくない真顔真顔真顔

 

 

生地はふわもちでウマウマ飛び出すハート

 

 

味がしないから、ティーシロップをかけると紅茶の味は増すけど、液体だから生地がべちゃべちゃになる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

紅茶と謳っているのに紅茶が生かされていない真顔真顔真顔

 

 

生地に紅茶を入れたら良かったのかな?

 

残念な紅茶のパンケーキでしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

セットのドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

ドリンクはフリッパーズと同じだから美味しいチュー

 

生地は美味しいんだから次回のパンケーキに期待buta

 

j.s.pancake cafe

 

花フルーツパンケーキ

 

花かぼちゃとクリームチーズのモンブランパンケーキ

 

花プレミアムベリーチーズパンケーキ

 

花ハーブチキン&ソーセージパンケーキ

 

花シャインマスカットのパンケーキ

 
花黄金かぼちゃプリンのパンケーキ

 

花ホワイトチョコレートとクリームチーズのパンケーキ

 

花クリスマススペシャルティーセット【先行試食会】

 

花ホワイトラムレーズンパンケーキ

 

花黒蜜ときなこの竹炭パンケーキ

 

花メロンパンケーキ

 

花淡雪いちごと桜のパンケーキ

 

花レモンフレンチパンケーキ

 

花シャインマスカットとクレームダンジュのパンケーキ

 

花ホワイトチョコスノードームパンケーキ

 

花シャインマスカットとダブルキャラメルソースのパンケーキ

 

花西尾抹茶のいちご大福パンケーキ