3 STARS PANCAKE@チョコレートファンタジーパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

武蔵小杉にあるパンケーキ専門店【3 STARS PANCAKE パンケーキ

 

日曜日のランチタイムに行って来ました音譜

 

2月初旬のテレビ『有吉さんぽ』にスリスタさんが出たので、物凄い混んでいて1時間待ちましたアセアセ

 

スリスタさんでこんなに並んだのは初めて(;^ω^)

 

人混みを見て帰る人もチラホラえー

 

しかし、並んでいる時に注文を取ってくれるので、席に着いたと同時にパンケーキが出てきましたy’s

 

 

2017-04-13_15.56.20.jpg

 

お水は3種類のフルーツが入ったルーツウォーターです嬉しい

 

味がない水が好きではない私には嬉しい心遣い♡

 

deco_2019-01-22_19-36-59.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

deco_2019-02-21_19-27-29.jpg

 

※2月28日までの販売です。

 

パンケーキチョコレートファンタジーパンケーキ

 

deco_2019-02-21_19-29-16.jpg

 

上からも

 

deco_2019-02-21_19-28-08.jpg

 

スリスタさん、9pのチョコレート生地びっくりびっくりびっくり

 

 

deco_2019-02-21_19-32-15.jpg

 

苺がハート形になってて可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

チョコクリームにチョコソース、ココアパウダーがかかっていて、クリームの下にはバナナが隠れていますてへぺろ

 

チョコバナナ、大好きハート

 

 

deco_2019-02-21_19-30-52.jpg

 

生地は銅板で焼いてからじっくりオーブンで2度焼きするのでプレーンと同じでふわふわ~デレデレ

 

優しい甘さで口当たりが軽い生地です( ´艸`)

 

このキメ細やかな生地が絶品ですラブラブ

 

チョコレート生地は、苦過ぎず甘過ぎずちょうど良い塩梅で私好み照れ

 

 

deco_2019-02-21_19-31-33.jpg

 

チョコレートアイス♡

 

deco_2019-02-21_19-30-02.jpg

 

周りには、オレオ、苺、フランボワーズソースが散りばめられていますキラキラ

 

フランボワーズソースの酸味が良いアクセントになっていますチョキ

 

 

deco_2019-02-21_19-30-28.jpg

 

チョコ好きにはたまらないパンケーキでした好

 

 

deco_2019-02-21_19-32-39.jpg

 

ドリンクは・・・

 

マグカップ*コーヒー

 

deco_2019-02-21_19-31-53.jpg

 

寒いからホットが体に沁みるニコニコ

 

次回のぱんくえのあまおうのいちごみるくパンケーキが楽しみbuta

 

 

3 STARS PANCAKE

 

花桜香る春の和パンケーキ

 

花MELO MELO MELON

 

花マンゴーとココナッツの常夏パンケーキ

 

花プラムの王様 貴陽パンケーキ

 

花恋するマロンのかぼちゃモンブラン

 

花洋梨と柿のチーズグラタンパンケーキ

 

花苺のX'masパンケーキ

 

花ストロベリーチーズパンケーキ

 

花桜薫る春の和パンケーキ

 

花生クワトロ・フォルマッジ~旬の彩りフルーツを添えて~

 

花MELO MELO MELON(2018年)

 

花完熟桃のピーチパーティーパンケーキ

 

花マンゴーカーニバルパンケーキ

 

花4種のチーズブリュレ

 

花恋するかぼちゃパンケーキ

 

花いちごのクリスマスパンケーキ

 

花抹茶の豆腐ティラミスパンケーキ