3 STARS PANCAKE@恋するマロンのかぼちゃモンブラン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

武蔵小杉に昨年12月にオープンしたパンケーキ専門店【3 STARS PANCAKE パンケーキ

平日のディナータイムに行ってきました音譜


空いていてすぐ入店チョキ



2017-04-13_15.56.20.jpg

お水は3種類のフルーツが入ったルーツウォーターです嬉しい


味がない水が好きではない私には嬉しい心遣い♡


2017-10-18_08.25.07.jpg


お目当てはコレ!!


2017-10-18_08.27.24.jpg


※10月31日までの販売です。


パンケーキ恋するマロンのかぼちゃモンブラン


2017-10-18_08.24.25.jpg


上からも



2017-10-18_08.25.29.jpg


今回は数量限定ではなかったので良かったです嬉しい


「恋するマロン」とは、ホクホクした栗のような食感と上品な甘さが特徴のかぼちゃの品種ですにこ


今回は北海道富良野の寺坂農園さん直送のかぼちゃハロウィン


2017-10-18_08.26.11.jpg


パンケーキの上にはバニラアイス&生クリームを乗せ、かぼちゃペーストで覆いモンブランにウィンク


かぼちゃ本来の素朴な甘さ♡


ブラックココアクッキーのオバケとコウモリも可愛いけどほろ苦いy’s


かぼちゃチップスは塩気があって味のアクセントになってます(-∀-)イヒッ


2017-10-18_08.21.07.jpg


煮たかぼちゃにお店自慢のカスタードでブリュレにじゅる・・


ブリュレにする発想がスゴイ!!!え゛!


自然の甘みのかぼちゃに甘いブリュレでちょうど良い塩梅(´v`)


2017-10-18_08.26.27.jpg

周りにはかぼちゃとチョコレートのソースでハートのアートラブラブ


2017-10-18_08.25.53.jpg


色合いの逆バージョンもあって見た目も楽しめますヘ(゚∀゚*)ノ


2017-10-18_08.26.44.jpg

生地は銅板で焼いてからじっくりオーブンで2度焼きするのでふわふわ~じゅる・・


優しい甘さで口当たりが軽い生地です( ´艸`)


2017-10-18_08.21.24.jpg


旬のかぼちゃをふんだんに使ったハロウィンパンケーキでしたヾ(@^▽^@)ノ

2017-10-18_08.24.47.jpg


ドリンクは・・・


チャイオーガニック ダージリン


2017-10-18_08.27.00.jpg


この日は雨が降って寒かったのでホットティー好


オーガニックなので少し高いのですが、オーガニックの紅茶しかないy’s


次回こそ定番のふわふわとろける三ツ星パンケーキが食べたいなーbuta


3 STARS PANCAKE


花桜香る春の和パンケーキ


花MELO MELO MELON


花マンゴーとココナッツの常夏パンケーキ


花プラムの王様 貴陽パンケーキ