幸せのパンケーキ@かぼちゃのパンケーキ 国産栗のレーズンバターのせ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

1月に横浜中華街にオープンした大阪発祥の【幸せのパンケーキ パンケーキ


3連休のランチタイムに行きました音譜


3組待ちで15分位で入店チョキ


以前よりかは落ち着いてきましたねー


2017-07-18_15.41.28.jpg

お水はセルフサービスですがフルーツウォーターなんですぷぷ


オレンジとレモンのお水でさっぱりしています嬉しい


2017-10-19_08.26.03.jpg

お目当てはコレ!!



2017-10-19_08.27.50.jpg


パンケーキかぼちゃのパンケーキ 国産栗のレーズンバターのせ


2017-10-19_08.25.45.jpg


上からも


2017-10-19_08.23.54.jpg

 

国産栗のレーズンバターが濃厚でめちゃウマじゅる・・


レーズンバターとかぼちゃって合う♡


ただ、栗感はあまり私には感じられなかったけど、他のブロガーさんは栗の甘さと食感があるって言ってました(^_^;)



2017-10-19_08.23.38.jpg


かぼちゃソースはさらりとしていて、かぼちゃのほっくりした味がしっかりしとして甘みのないかぼちゃスープみたいぷぷ


素材の味だけで勝負してますねー


2017-10-19_08.22.16.jpg

ピンクペッパーが味のアクセントなのかも知れないけど私的にはない方がいいかな。


ミルク感たっぷりの上品な生クリームもたまらない( ´艸`)


2017-10-19_08.20.00.jpg

何度見てもポテッとしたフォルムに惚れ惚れ(///∇//)


生地は口に入れるとちゃんと食感はあるのに溶けちゃいますじゅる・・


新食感ですよー


めちゃくちゃ美味しい♡


ベーキングパウダーが入っていないのにこの厚さと柔らかさを出すなんて、ホント凄い!!ビックリ!


2017-10-19_08.22.03.jpg


秋を味わえるパンケーキでした好


2017-10-19_08.19.44.jpg


ドリンクは・・・


アイスコーヒーアイスコーヒー


2017-10-19_08.27.37.jpg


+200円(税込)のドリンクセットはコスパウィンク


次回こそ5月に食べた紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけをUPしますbuta



幸せのパンケーキ


花サーモンとアボカドのチーズソースパンケーキ・幸せのパンケーキ


花国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ


花国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ