幸せのパンケーキ@サーモンとアボカドのチーズソースパンケーキ・幸せのパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

大阪旅行1日目の昼食は・・・


南船場にある【幸せのパンケーキ パンケーキ


店名もパンケーキの名前も”幸せのパンケーキ”なんですぷぷ


素敵なネーミング嬉しい



2015-08-17_08.50.49.jpg

食べログの口コミに3時間待ち書いてあったので、友達と3時間待ちなら諦めて違うお店に行こうと話しましたが、実際は1時間30分位待ちました(^_^;)


クーラーの効いた店内で待てたのとウォーターサーバーがあったのが救いww


外だったら諦めてましたフッ


なんでこんなに待つのかお店に行ってわかりました!!


席が少ない叫び


5テーブル(10~12人)位しかないので、1順目で5組くらい。


しかも、パンケーキを焼くのに20分位かかるちううっ


=効率が悪いから待つ( ̄ー ̄;


美味しいものの為なら待つのは仕方ないですね。。。


メニューはこんな感じ~


2015-08-17_08.49.31.jpg


2015-08-17_08.48.42.jpg



2015-08-17_08.48.18.jpg


2015-08-17_08.47.50.jpg

頼んだのはコレです↑↑


まずはお食事系からパー


パンケーキサーモンとアボカドのチーズソースパンケーキ


2015-08-17_08.47.22.jpg


お食事系のパンケーキは何気に初めてなんですにこ


国産100%の全粒粉のパンケーキなので焼き色が濃い!!


2015-08-17_08.46.18.jpg


生地は香ばしくて美味しいラブラブ


噛めば噛むほど全粒粉の甘みが分かります(`-ω-´)


2015-08-17_08.46.41.jpg

サーモン、アボカド、チーズソースを合わせて食べると黄金バランスキラキラ


チーズが濃厚嬉しい


お食事系も良いですね(^ω^)

2015-08-17_08.45.54.jpg

スイーツ系はもちろん・・・


パンケーキ幸せのパンケーキ



2015-08-17_08.45.03.jpg


良い焼き色~


厚みもありますしゃきんっ



2015-08-17_08.44.33.jpg

頂上には、マヌカハニーのホイップバターが鎮座!!


・・・はじめて見た時、アイスクリームかと思ったy’s

2015-08-17_08.42.57.jpg


上からも


2015-08-17_08.43.29.jpg

完璧なビジュアルキラーン

2015-08-17_08.42.19.jpg

+100円で生クリームを追加ぐふふ


生クリームの滝滝


2015-08-17_08.41.26.jpg

口に入れるとちゃんと食感はあるのに溶けちゃいますじゅる・・


こんなの初めてーーーえ゛!


新食感かも!?


想像を超えてました( ̄□ ̄;)!!


めちゃくちゃ美味しい♡


ベーキングパウダーが入っていないのにこの厚さと柔らかさを出すなんて・・・


惚れてまうやろーーーy’s



今までのパンケーキの順位はbillsが1位だったけど・・・


これからは、幸せのパンケーキが1位ですウィンク



2015-08-17_08.41.52.jpg

カラメルシロップもたら~り

2015-08-17_08.44.07.jpg

カラメルのほろ苦さと生地の甘さが口の中で絡み合って絶妙(´v`)

2015-08-17_08.41.02.jpg


本当に幸せになれました( ´艸`)


もちろん2つのパンケーキは友達とシェアしました(^O^)


2人だと2種類食べれるから良いですね(^ω^)


是非2種類を食べ比べて欲しいですえへ


+200円でドリンクセットにしましたおんぷ。


アイスカフェオレアイスコーヒー



2015-08-17_08.45.26.jpg

暑いから美味しかったー


大阪までパンケーキの旅に付き合ってくれた友達に感謝m(u_u)m



東京にも進出して欲しいなーbuta