幸せのパンケーキ@国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

1月に横浜中華街にオープンした大阪発祥の【幸せのパンケーキ パンケーキ

 

大阪旅行で食べて以来だから約1年半ぶりヘ(゚∀゚*)ノ → 星


大阪で食べて衝撃の美味しさに悶絶して、私のパンケーキNo.1のお店♡


関東にも上陸して本当に嬉しいの一言ラブラブ

 


これからは大阪に行かなくても食べれるo(^▽^)o


仙台や神戸、沖縄にも進出してスゴイ!!!え゛!


渋谷や表参道にもありますが、横浜にオープンすると知っていたので今か今かと待ちましたy’s


土曜日のディナータイムに行って、15分位待ちました~


2017-03-03_10.43.42.jpg


ハンモックの席もありますww


2017-03-03_10.44.51.jpg


お水はセルフサービス。


一見普通のお水に見えますが実は・・・


フルーツウォーターなんですぷぷ


オレンジとレモンのお水でさっぱりしています嬉しい


2017-03-03_10.45.59.jpg


メニューはこんな感じ~


2017-03-03_10.46.18.jpg


頼んだのはコレです↑↑


パンケーキ国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ


2017-03-03_11.19.48.jpg

上からも


2017-03-03_11.20.03.jpg


期間限定の横浜中華街店オープン記念のパンケーキです!!


本町店・渋谷店・表参道店でも食べられます音譜


はぁ~待ちに待った幸せのパンケーキにうっとり(´v`)

2017-03-03_11.17.24.jpg


大好きなホイップクリームキラーン


ピスタチオが食感のアクセントになっています(`-ω-´)


2017-03-03_11.17.57.jpg


苺もた~っぷりぐふふ


2017-03-03_10.44.30.jpg


チーズフォンデュにディップしていただきます(-∀-)イヒッ


チーズは濃厚で、レモンの皮で爽やかにこ


めっちゃ美味しいо(ж>▽<)y ☆


チーズ好きにはたまらないかも( ´艸`)


2017-03-03_11.17.00.jpg


生地は口に入れるとちゃんと食感はあるのに溶けちゃいますじゅる・・


新食感ですよー


めちゃくちゃ美味しい♡


ベーキングパウダーが入っていないのにこの厚さと柔らかさを出すなんて、ホント凄い!!ビックリ!


2017-03-03_11.16.47.jpg


本当に幸せになれるパンケーキなのでオススメです好


2017-03-03_10.44.11.jpg


ドリンクは・・・


アイスコーヒーアイスコーヒー


2017-03-03_10.45.30.jpg


外は寒いけど、アイスコーヒーにしちゃうww


次回は紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけが食べたいなーbuta



幸せのパンケーキ


花サーモンとアボカドのチーズソースパンケーキ・幸せのパンケーキ