3 STARS PANCAKE@苺のX’masパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

武蔵小杉にあるパンケーキ専門店【3 STARS PANCAKE パンケーキ


12月29日のランチタイムに行ってきました音譜


2017年のパンケーキ納めです嬉しい


この日は混んでいて20分位待ちました汗


2017-04-13_15.56.20.jpg

お水は3種類のフルーツが入ったルーツウォーターです嬉しい


味がない水が好きではない私には嬉しい心遣い♡


2017-11-21_16.16.38.jpg


お目当てはコレ!!


ぼかし丸_20180118_143811.jpg


※スマホの調子が悪く、強制終了し初期化したので本体の写真が消えたので、メニューはインスタのフォロワーさんからお借りしました。

パンケーキ苺のX'masパンケーキ


2018-01-16_19-48-35_428.jpg


上からも


2018-01-16_19-47-29_958.jpg


3 STARS PANCAKEさん、1周年おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


もっと早くに行きたかったのですが、クリスマスパンケーキが多くて29日まで営業している3 STARSさんが最後になってしまいましたww


頂上には、苺とブルーベリーに星形の金粉キラキラ


星形ってだけで可愛くて女子にはたまらない演出y’s


2018-01-16_08-44-18_305.jpg


生クリームにアーモンドミルクを加えた特製クリームがもう絶品( ´艸`)


上品な甘さとコクがあってとろけますキラーン


2018-01-16_08-43-43_951.jpg


苺のソースに小さくカットした苺やブルーベリー、アザランや砕いたピスタチオが散りばめられています(-^□^-)

2018-01-16_08-42-35_864.jpg


生地は銅板で焼いてからじっくりオーブンで2度焼きするのでふわふわ~じゅる・・


優しい甘さで口当たりが軽い生地です( ´艸`)


このキメ細やかな生地が絶品ですラブラブ


中にはバナナとカスタードクリームが隠れています(-∀-)イヒッ


カスタードとバナナも鉄板の美味しさо(ж>▽<)y ☆


2018-01-15_23-52-30_943.jpg


1周年に相応しいクリスマスパンケーキでした好


2018-01-16_19-49-33_809.jpg


ドリンクは・・・


チャイミルクティー


この日は寒かったのでホットにしました(^O^)

平日の10時~14時まではセットのドリンクが無料ヘ(゚∀゚*)ノ


嬉しいサービス♡


そして、ドリンクの写真も本体だったので消えてありませんww


2018年もパンケーキ食べまくるぞ!!!buta



3 STARS PANCAKE


花桜香る春の和パンケーキ


花MELO MELO MELON


花マンゴーとココナッツの常夏パンケーキ


花プラムの王様 貴陽パンケーキ


花恋するマロンのかぼちゃモンブラン


花洋梨と柿のチーズグラタンパンケーキ