3 STARS PANCAKE@ストロベリーチーズパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

武蔵小杉にあるパンケーキ専門店【3 STARS PANCAKE パンケーキ

 

土曜日のランチタイムに行ってきました音譜

 

少し混んでいて10分位待ちました汗

 

2017-04-13_15.56.20.jpg

 

お水は3種類のフルーツが入ったルーツウォーターです嬉しい

 

味がない水が好きではない私には嬉しい心遣い♡

 

2018-02-16_16-46-14_883.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

2018-02-16_16-48-50_306.jpg

 

パンケーキストロベリーチーズパンケーキ

 

2018-02-16_16-52-25_750.jpg

 

上からも

 

2018-02-16_16-51-04_448.jpg

 

頂上にはフレッシュな苺とストロベリーチーズアイスにハート形の金粉キラキラ

 

前回は星形だったけど、今回はバレンタインが近いからハート形ウインク

 

ハートも可愛いハート①

 

2018-02-16_16-50-08_548.jpg

 

クリームチーズと生クリームを合わせたチーズクリームがた~っぷりかかっています照れ

 

濃厚だけど後味はさっぱりしたソースは絶品♡

 

自家製のイチゴソースはフレッシュな苺のみを使用して作る拘りデレデレ

 

2018-02-16_16-52-51_630.jpg

 

周りには苺のソースにフレッシュな苺、クラッシュしたビスケットが散りばめられていますおねがい

 

このクラッシュしたビスケットのザクザク感が良いアクセントになっていますグッ

 

2018-02-16_16-50-37_409.jpg

 

生地は銅板で焼いてからじっくりオーブンで2度焼きするのでふわふわ~じゅる・・

 

優しい甘さで口当たりが軽い生地です( ´艸`)

 

このキメ細やかな生地が絶品ですラブラブ

 

2018-02-16_16-53-19_386.jpg

 

バレンタインにピッタリなストチーパンケーキでした好

 

2018-02-16_16-49-25_141.jpg

 

ドリンクは・・・

 

マグカップ*コーヒー

 

2018-02-16_16-46-50_523.jpg

 

雪が降ってからずっと寒いので最近はいつもホットです口笛

 

次回こそふわふわとろける三ツ星パンケーキが食べたいなーbuta

 

3 STARS PANCAKE

 

花桜香る春の和パンケーキ

 

花MELO MELO MELON

 

花マンゴーとココナッツの常夏パンケーキ

 

花プラムの王様 貴陽パンケーキ

 

花恋するマロンのかぼちゃモンブラン

 

花洋梨と柿のチーズグラタンパンケーキ

 

花苺のX'masパンケーキ