今週のつくりおきレシピはこちらです。

 

 

 

ミートソース

新じゃがのそぼろあんかけ

・鯵フライ

・海老フライ

・かぼちゃの煮物

簡単酢の物

セロリの葉の中華スープ(準備)

浅葱の卵焼き

白菜のごまおかか和え

・スナップえんどう

・オクラ

 

 

 

今週はゴールデンウィークなので、つくりおきは少なめ。

とりあえず、火曜、水曜を乗り切れれば。

5月1日からの人事異動で別部署も見ることに。

 

課題が山積みな部署で、

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって考え始めると途方に暮れ

戦意喪失しそうだけど、

ロードマップを作って一つずつクリアしていくしかない。

 

きっと良いチームになれるはず。

 

一歩ずつ、進んで行こう。

 

 

 

ラブラブ最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

音譜ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

 にほんブログ村 料理ブログへ