2024夏ハワイ旅行記【現地レポート】時系列で並べてみました | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

アロハ~🤙🌺🌴



ハワイから帰国して1日経ちました不安




日本暑い~☀️💦



ハワイって、南国🍍常夏の島🌺🌴グラサン



って言われますけど、


それなら日本はもう熱帯ですかね?笑い泣き☀️💦





↑アウラニ・ディズニー・リゾート🏨

⛱パラソル付きのプールサイドチェアから、プールと海を眺めてのんびりグラサンの図です。



ハワイ、ひなたに出たら日差しはめちゃくちゃ強いけど、キメてる☀️



木陰・日陰に入るとスーッと一気に涼しくなるんです目がハート



そして、風が日中でも涼しい🍃🌺🌴




清々しいサラッと涼しい空気なんですニコニコ




日本は熱風?!驚きあつい空気が常にモワッとしてますよね。日が暮れて夜になっても、モワッ🔥💦




あー、ハワイの風をもう一度私にください不安

ムリかー泣き笑い💦



↓↓↓ホームであるコオリナマリオット🏨のナイアタワー、オーシャンビューのお部屋のラナイから📸


あー、最高目がハート




現実に戻りますが、

今日から少しずつ、ハワイ旅行記を始めたいと思いますニコニコ




たまに時系列ではないこともあるかもしれませんが、


時系列で読みたい方は、下記の【現地レポート】を順番にお読みください指差しよろしくお願いします。

↓↓↓