【現地レポート】ハワイ8日目スタート | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

アロハ~🤙😎🌴🌺


ハワイ8日目スタートしています。



昨日は、とにかくショッピングデーでした🛍🛍🛍キメてる飛び出すハート




今回いっしょにハワイ旅行しているお友達家族は、うちよりも1日早く帰国します。



帰国してすぐに小学校が始まるので、



慣れない海外旅行、子供たちの時差ボケ対策のため早めに帰ります。



なので、お友達家族、昨日がハワイで遊べる実質最終日だったので、



とにかくお友達家族ファースト!




お友達家族がしたいこと、行きたいところを全て優先して付き合いました指差し




まずは、ホテルのお部屋で朝食をとってから、




ホテルのプールを満喫🌊グラサン🌺🌴⛱飛び出すハート



プール内で遊べるバスケットボールを借りて、1時間遊んだそうです🌊🏀🏊‍♂️🌊








子供たちのプール遊びはうちの旦那に任せて、私とママ友は荷物整理してから、ホテル内を散策し、ホテルのショップで最終お買い物🛍.。o



子供たちシャワー浴びさせてから、お買い物へ出発です!🚗³₃




まずは、



カポレイ・コモンズ内の、


ロス・ドレス

と、

ターゲット🛍



喉が乾いたし、ターゲット内のスタバでお茶して、スタバ最終お買い物も!🛍












次に、


車でパールリッジへ移動して、


テディーズ・ビガー・バーガー🍔🍟でランチよだれ飛び出すハート











今までハワイでたくさんハンバーガーを食べましたが、今のところ私の中のベスト・オブ・ハンバーガーです🍔指差し飛び出すハート



コロナ禍でなかなかハワイに来れなくて、ずっと恋しかった味よだれ飛び出すハート



やっぱり美味しかったです🍔飛び出すハート




ここから当初計画していた予定が、だいぶ狂うことに驚き




本当の予定は、ワイケレ・アウトレットへ移動して、午後から半日アウトレットでショッピング!でした。




ところが、


お友達家族の要望は、


・お友達の子供がどうしても「日焼けスヌーピーを買いたい!」と言い出した看板持ちどこかで買えないか?


・お友達ママさんが「昨日行ったホールフーズで、もう1回買い物したい。これからもう一度ワードへ行けないか?」



お友達家族のハワイでの自由時間はこの日しかありません。


100%お望みを叶えましょうニコニコ飛び出すハート



まずは、ワイキキのカラカウア大通り沿いにある、日焼けスヌーピーのショップ「モニ・ハワイ」の路面店1号店へ🚗³₃



ところが、



閉店していましたガーン







お店あったところが、すっからかんになっていて、


「For Lease」の看板が悲しい




気を取り直して、シェラトン・ワイキキ🏨内のモニ・ハワイへ







こっちはお店ありました指差し‼️



ところが、お友達の子供、ここにきて、悩む悩むにっこり



相当時間をつかってしまいました。



「ここまで来たなら、アラモアナも見たい!行きたい!」というお友達家族。


はい、よろこんで!

オーちゃんコーディネーターは全てのご要望にお応えしますよ指差し飛び出すハート




でも時間は本当にないので、アラモアナでの滞在時間は1時間がリミットです物申す‼️



そうは言っても、あっという間に1時間すぎてしまいますよね爆笑




次に、ワードにあるオアフ島で一番新しいホールフーズへ車で移動🚗³₃



ここで昨日買い忘れてたものをお友達家族がショッピング🛍🛍🛍




やっとアウトレットへ行けます!




ところが、問題発生!




予定外の行動をしたので、車のガソリンが足りなくなりました悲しい




フリーウェイを途中で降りて、全然知らない街でガソリンスタンド探しをして給油🚗³₃







痛恨のタイムロス‼️ガーン




ワイケレアウトレットへ急ぎます!




フリーウェイは夕方の帰宅ラッシュが始まっていて、すごい渋滞ガーン



ワイケレ・アウトレットに、18時ちょっと前にやっと到着です不安




アウトレットの営業時間は19時まで不安




移動中にどのお店行くか優先順位決めておいて、効率よく1時間でアウトレットショッピング。



最後、アウトレットの道挟んで向かいにあるワイケレ・センター内のレナーズのフードトラックで、熱々あげたてマラサダを食べようと思って行ってみたら、






レナーズ閉まってるガーン‼️




営業時間、午後6時まででした悲しい悲しい悲しい




ガビーン不安不安不安💦



せっかくワイケレ・センター側に来たので、




日本では完全撤退した「OLD NAVY」でショッピング🛍🛍🛍やっぱり安いですグラサン



全ての買い物が終わったら20時泣き笑い



子供たちが腹ヘッタコール看板持ち看板持ち看板持ち



急いでカポレイのフードランドへ、



すぐ食べられるお惣菜を買い物して、コオリナのマリオット・ホテルへ戻ります🚗³₃



お友達家族、「最後のお米(2合)を炊きたい!」というので、米を炊いている間にお風呂に入って少し荷物をパッキングして、










お友達家族、ハワイでの最後の晩餐ですニコニコ🍽🍻



子供たちは23時前後に就寝、



大人は最後の洗濯もして、0時すぎに就寝しました。



お友達家族ファーストな1日でしたニコニコ飛び出すハート



でも喜んでもらえてよかった~



マハロ~🤙🌺🌴


↓↓↓つづきを読みたい方は、こちらからどうぞ指差し





↑スマホの防水ケース

2個セット、色も選べて1000円は安かったです!

ハワイで実際に使ってみましたが、防水バッチリで使いやすかったです看板持ち



↓↓↓最新版のハワイ情報の雑誌📗📚👍