【現地レポート】ハワイ9日目スタート | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

アロハ~😎🌴🌺


ハワイ9日目スタートしています。


昨日は、今回いっしょにハワイ旅行している友達家族が先に帰国する日でした。



レンタカーで空港までお見送り🚗³₃



そのあと、我が家だけでショッピングを楽しみました。

















今からホヌで帰国します🐢✈️









また帰国してからハワイ旅行記をアップしていきたいと思います。



とりとめのないハワイ現地レポートにお付き合いいただきありがとうございました照れ



マハロ~🤙😎🌴🌺



↓↓↓【現地レポート】の、つづきを読みたい方は、こちらからどうぞ指差し




↑スマホの防水ケース

2個セット、色も選べて1000円は安かったです!

ハワイで実際に使ってみましたが、防水バッチリで使いやすかったです看板持ち



↓↓↓最新版のハワイ情報の雑誌📗📚👍