息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。


テーマ:
お盆いつも旦那は仕事なので、




例年どおり私と息子だけ私の実家に5泊帰省してました




なのに、その間、




旦那は一人でニュージーランドへポーン




しかも往復ビジネスクラスポーン(だんないわくたまたまアップグレードできた)




たまたまお盆に特典航空券の空席待ちかけてたのがたまたま取れてたまたまアップグレードもできたそうです真顔




それを旦那から行くって聞いたの3日前真顔




真顔←私こんな顔、から→ムキー💢こんな顔





でも、どんなに怒ってもこの人に家族のうんぬんは伝わらない、と思ったのでもう諦めました真顔←この顔に戻る





私も息子もたくさん海外旅行連れてってもらえてるけど、それとこれ、話は別だよね真顔





とりあえずニュージーランドのお土産買ってきてくれました




息子に、グミ山ほど


{FDDAAF96-8238-4554-A5BE-8BF733459299}



↓たぶん日本にも売ってるレゴ、しかも「レゴバットマンだよー」って旦那は渡してたけど、レゴバットマンじゃなくてこれ、レゴニンジャGOだし真顔




息子はレゴバットマン好きだけど、レゴニンジャGO見たことないし、、



{C4746729-54D2-40C2-907C-F6DCC9866B5B}




息子も「なにこれー?なんて名前ー?ぜんぜんわかんないー真顔




私にお土産↓ニュージーランドって書いてある紅茶


{8C2D8DAB-16D9-47BD-9252-B83F63358A73}



↓缶詰めのバターとベーグル、クッキー


{29871313-1B37-42E1-80B0-DFA12A44DDDB}

{24A71E23-9D7E-4BFD-BE4F-1C1E4C435EE9}




これでは申し訳ないと思ったのか、ANAの機内販売でCAさんにオススメされたというアルガンオイル真顔ぜんぜん私は欲しくないけど、、


{1E12997A-7FB9-46E1-87AF-DC71E8C39566}




旦那いわくたまたま当日アップグレードできたANAビジネスクラスのアメニティーグッズ↓


{3141E221-A842-49E4-B2ED-25746CE04646}




以上です




どんなにニュージーランドの話されても私は終始真顔こんな顔でした




息子も「えっ?!ニュージーランド行ったの?いいなー行きたかったなー」




私「ニュージーランド知ってるの?」って息子に聞いたら




息子「知ってるよー、ニュージーランドにはね、船が川を通る時に船がぶつかっちゃうから、こーんな風に上にあがる橋があるんだよーおねがい




私「ほんと?えっ?なんでそんなこと知ってるの?ポーン



息子「ピタゴラスイッチっで言ってたよー📺」




ビックリして、録りためてあるピタゴラスイッチを見返して見たら、たしかにありましたびっくり







息子が生まれてもうすぐ丸5年、



親も知らない知識を4歳の息子から初めて教えてもらいましたびっくり



びっくらたまげました‼️これからこういう事がたくさん増えて行くのかなー




いつかその橋を家族みんなで見に行けたらいいよねウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月23日に下書きした記事が残っていたのでアップしますガーン


ーーーーーーーーーー


先日コストコでやっとベビーケールを見つけて購入しました。



{1B615A4E-D85D-4678-ADB5-10BDE80B169C}



オーガニックベビーケールです。





{933C1395-9751-46DA-B779-0261B95B5038}



いつものドレッシング作ってみたけど、、、


すっごい苦かったーえーん



{B02EB282-9466-4784-B8F4-7F1851BA6F36}



ツナと炒める作戦しても、、、


苦かったーえーん





{D05749AA-E8DB-4CB3-BFAC-ED0D4AFE7461}



後日、豚肉と一緒に炒め物にしたら、、、



あら不思議びっくり苦味がかなーり抑えられて、すっごく美味しいラブ



旦那にも好評でしたウインク



ーーーーーーーーーー


2017夏休みハワイでは色んなお店でとっても美味しいケールが食べられましたチュー



なんでだろう、ハワイで食べるケール全然苦くないしゴワゴワもしてないんですよねー


また今度(ちゃんと)記事で詳しく書きたいと思っていますほっこり



ハワイのホールフーズマーケットでレイニアチェリーも買って食べましたチュー


美味しかったですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイから帰ってきてすぐ1ヶ月後のディズニーのプライオリティシーティング取るの頑張ったり、




今日は1年後のハワイの宿を予約しました。




今日電話予約するのを聞いてた息子が




「ハワイ行ってまた次もハワイなのー?えーんハワイばっかりじゃん、ぼくはタイにも行きたいのーえーん」だそうです笑い泣き贅沢な悩みですな、、、びっくり




あと息子は幼稚園のお友達がUSJ行ってきた話を聞いたらしく、USJにも行きたいようなこと言うんだけど、



息子は「ユニバーサルスタジオ」って言えなくて笑い泣き



「ユナジオスタージャパン」とか言います笑い泣き




そんな息子は現在38.9度のお熱




昨日から一日のほとんどを寝て過ごしていますショボーン




鼻水もなく咳もなく下痢もなく、熱以外はなんの症状もなし。




なので病院行ったけど解熱剤しかもらえずショボーン





手足口病でもなく溶連菌でもないそうです




明日もおうちでゆっくりします





{B531E246-9CE8-43F5-9301-9E310BFDE4BC}



夜ご飯の後、旦那とスナックタイム




マウイスタイル with ハワイのビール
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。