ただいま日本 | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

✈️無事、日本に到着しましたー飛行機



↓↓↓こちらのハワイ【現地レポート】のつづきになります。





日本からの到着便の飛行機が遅れたため、私たちの出発が30分ほどおそくなりました。



深夜2時くらいの時点でANAから出発が30分遅くなるとメールが来ていたので、

ゆっくり起きて、ホテルで30分ゆっくりしてから🏨チェックアウトできましたニコニコ







↑ダニエル・K・イノウエ空港(ホノルル空港)のANAのラウンジでゆっくりニコニコ



ラウンジから直接フライング・ホヌの2階へ搭乗できます👍




帰国便は、旦那だけビジネスクラスで、私と息子はプレミアムエコノミー






プレミアムエコノミーも2階席だし、


スリッパなどアメニティ付くし、






けっこうリクライニングできて、フットレストもあるから完全に足を伸ばせて、大満足ニコニコ



昼便だけど私は2時間ほど熟睡できました。



小6の息子はTVプログラムをずっと楽しんでました。



もうすぐ日本に着く最後の最後になって、



「見たいもの全て見尽くして、見るもの無くなった。つまんないえー」と言い出し、



気づいたら寝てましたふとん1泣き笑い



着陸の衝撃でドーンとなって起きるまで、約30分くらい熟睡してました泣き笑いお昼寝になったかな




今はリムジンバスで羽田に移動中🚌💨



千葉は大雨だけど、東京方面は晴れてそうかなひらめき曇りかしら?




着いたとたん日本は蒸し暑くて🥵




すでにハワイが恋しいです悲しい🌺🌴飛び出すハート




まだ羽田から家までの移動が残っているので、気を引き締めて、忘れ物・無くし物しないようにがんばります泣き笑い



家に着くまでが夏休みハワイ旅行!物申すですね。



マハロ~🤙🌺🌴



↓↓↓つづきの記事はこちらから、どうぞ指差し