【満員御礼】毎日イライラだった私を卒業できた訳 | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

たった3ヶ月で子育ての心配&イライラから卒業🎓

 

子ども自身も気づいていない90%のチカラを

引き出し伸ばすママへ

 

はぎわら水希です。

 

 

 

お母さーん

ちょっとこれ見て〜♡

 

 

 

いまいち

 

何を見せたいのか分からない

 

動きを見せる当時7歳の次男w

 

 

 

時には

楽天カードマンだそうです笑
 
 

 

愛犬の寝床に侵入、、、爆睡😂

 

 

 

自分でいろいろ工夫してて

 

斜め上をいく表現に

 

いつも私を抱腹させてくれる。

 

 

 

 

そして

都合よくちょこんと膝の上に乗ってくる

 

 

甘え上手な息子に

あ〜幸せだなぁ〜って

 

 

 

 

まったく

思えませんでしたーーーーーーえーん

 

 

 

はい。長男の時は、、、

 

 

 

 

近くにいるだけで

ゾワゾワザワザワしてたんです(泣)

泣きたいのは息子の方ですよね、、、

 

 

 

 

 

マミーメソッドに出会えたことで

 

 

ビックリするくらい

落ち着きを取り戻した我が家。

 

 

 

ちょこちょこしてる姿を

愛おしく思えるようになりました💕

 

 

 

 

もし、知らなかったら・・・

 

どんな子育てして

 

どんな顔で子ども達を

 

見ているんだろう・・・

 

 

 

 

 

自分の知識や経験だけを頼って

 

子育てという最高のチャンスを楽しむことなく

 

ママやってたのかな〜と思うと

 

人との出会いってほんまに大切やなって

 

実感します。

 

 

 

image

右が私の師であるマミー、隣が私です。

だんご三兄弟のように似ているのが息子達ですw

 

 

 

限られた子育て時間と分かっていても

 

イライラ、ザワザワ

 

つい怒ってしまう。

 

子育てを心から楽しめない。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

子どもの心を育てながら

 

もう一度学ぼうと

 

踏み出した6年前の自分を

 

褒めてあげたい

 

 

 

 

 

 

だから私は

 

今、子育てに迷っている方。

 

このままじゃ嫌だと思っている方。

 

子どもと一緒に成長したいと思っている方。

 

そんな方の背中をそっと押したい。

 

 

 

そう思って

マミーメソッドをお伝えしてきました♡

 

 

 

そして

これまで50名を超える受講生さんに出逢い

ありがたいことに

認定講師115名の中で

トップ講師にならせていただきましたおねがい

 

 

 

 

感動ーーー🥹

 

 

 

子どもへのイライラや心配になってしまう自分を

手放すため学び始め

 

 

 

image

 

 

これからの時代を生きる

 

子ども達に必要なのは

 

周りの意見も受け入れながら

 

【 自分 】の

 

考えを伝え、ディスカッションし

 

未来を創造していく力を育てるのは🌱

 

 

 

 

私たち親の関わり♡

 

 

 

 

 

今、この声かけは

 

何に繋げているの?

 

 

 

この見守りで

 

子どものどの力を育てているの?

 

 

 

この甘えは

 

応えるべき?叱るべき?

 

 

image

 

 

ぶっちゃけ

 

どーーーせぇっちゅうねん!って

 

思いますよね。

 

 

 

 

わたし自身も【 感覚 】とか

 

その時の【 気分 】で

 

子どもと接していました…

 

 

 

 

 

でも

 

マミーメソッド®︎で

 

【 心の育て方 】の段階を学んで

 

そんな悩みは吹っ飛びました♡

 

 

 

 

 

子どもへの声かけ1つで

 

出来事から【 何を学ぶか 】が

 

変わります。

 

 

 

 

 

子どもが体験したことを

 

たっくさんの【 力 】に変えてあげるのが

 

大人の役目なんですよね♡

 

 

 

 

 

その具体的な方法を

 

一緒に考えたり、実践していく中で

 

しっかり自分のものにしていただく。

 

 

 

 

それが

 

子どもの生きる力を育てる

 

【 マミーメソッド 】です。

 

 

 

 

 

 

YouTubeばかり見る子どもに

 

いつまで見てんのーーーー!!

 

ってイライラしたり

 

 

 

毎日の兄弟ゲンカに

 

もうウンザリだったり

 

 

 

良かれと思って

 

先回りでやってしまう

 

 

そんなママにぜひ知って欲しい!!

 

 

 

 

 

子育ての概念がひっくり返る♡

 

顎が外れちゃうくらいの驚き?w

 

目から鱗がボロボロ落ちるかも♡

 

そんな気づきがたくさんある講座です。

 

 

 

 

 

子どもの変化はもちろん。

 

自分自身のガミガミを手放し

 

子育てを通して

 

人生をキャリアアップさせる講座です。

 

 

 

 

3月からスタートする

 

マミーメソッド®︎

実践講座

 

おかげさまで

満満員御礼となりました満

 

 

 

 

 

「お母さん、マミーの勉強してくれてありがとう」

 

「お母さん、僕のことを信じてくれてありがとう」

 

「お母さんがお母さんで良かった♡」

 

 

 

 

6年間、マミーメソッドを実践して

 

思春期真っ最中の息子に言われた言葉は

 

本当に宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

そのために必要なメソッドが

 

詰め込まれた

【 チカラを伸ばす子育て 】

 

お子さんとの子育てを

 

最高の時間に成長させてほしい♪

 

 

 

 

 

子どもの生きる力が育ち

 

ママが輝きはじめるを叶えてくれる講座。

 

 

 

 

 

お届けできるのを

 

楽しみにしています♡

 

 

 

 

それでは今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ブログでは伝えきれない

子育てのアップデートの方法

未来の大人を楽しく育てる子育て方程式は

メールレターでお伝えしています♡

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

(もちろん無料です)

 


ご登録いただけるとうれしいです(^^)