【感激】たれパンダだった胸が!! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

家族との時間を大切にしながら自分軸!

毎日ご機嫌な

はぎわら水希です。

 

 

 

【感激!】

たれパンダだった胸に谷間が!!

 

 

 

忘れもしない1年前、

鏡の前で絶句しました。

 

 

 

「ハ」の字型にさがった胸。

 

 

まじまじと見ると

タタッたれパンダやん!!!!!!

 

 

 

 

かつて

Dカップあったバストは

2人の息子たちに吸い尽くされた為

(と思っていました)

 

 

 

Cカップでもブカブカ状態(泣)

 

 

 

 

 

Bにするのは

悔しくて

ちょっと見栄を張っておりました…

 

 

 

 

 

そんな私のたれパンダが

この度

ノーマルパンダに復活!!!!!!

 

 

 

ううううう嬉しすぎる〜!

 

 

 

 

 

やった事はただ1つ。

「機能性インナー」に変えただけ♡

 

 

 

 

 

 

普段使っているものを

置き換えるだけという

ズボラちゃんには「神」アイテムですw

 

 

 

 

 

 

でね

その下着を身につけるたびに

思うんです。

 

 

 

 

 

結局、私のココロとカラダを作っているのは

「習慣」なんだなって…♡

 

 

 

 

 

365日24時間

身につける「習慣」

下着が与えてくれる「パワー」で

冷えた脂肪が柔らかくなり

元あった場所に戻ってくる♡

 

 

 

 

 

同じように

365日24時間。

 

 

 


 

どんな人とご縁して

どんな話を聞いて

どんな感情で日々過ごしているのかで

 

 

 

私自身も変わるし

 

 

 

 

そんな私から発信する言葉で

子ども達の成長も

大きく変わる。

 

 

 

 

10年前に思い描いていた

40代の理想の自分。

 

 

 

 

子ども達や旦那さんとの関係が

どんどん実現している事が

ワクワクでたまらんです♡

 

 


 

 

まずは自分をご機嫌にする。

そこから

波紋のように

幸せが広がっていく…

 

 

 

 

そんな未来に向かって

今日を大切にしています♡

 

 

 

 

 

 

薄着の季節

体重の増減に一喜一憂するんじゃなく

鏡の前に立った時に

ニヤけちゃうスタイルを

取り戻しませんか?

 

 

 

 

どうせなら

健康的にキレイになる♡

そんなお役に立てるとうれしいです(^^)

 

 

 

今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ただいま

 

公式LINEより

【人生を変える下着選びのコツ】を

無料でお届けしています^^

 

 

 

 

【 カラダを整えて 毎日ご機嫌に 】

 

正月太りで体重3kg増!

だけどウエストは−5cm!!

【カラダを整えて毎日ご機嫌に】のコツを

LINEからお届け中です^^

もちろん無料です♡

▽▽▽

 

友だち追加

 

Part1:なんと8割!間違った冷え性対策してませんか?

Part2:目指せ◯kg減よりも◯◯アップが大切!

Part3:大変!10年で◯cm下がってます!

Part4:下着が私のスタイルを作っている

Part5:下着の形別おすすめポイント

 

 

ご機嫌な毎日のお役に立てると嬉しいです^^

 

 

今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡