【開催】こんな私を褒めていいんですか? | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

 

 

ママの幸せは子どもを笑顔にする 

愛されママ応援 はぎわら水希です。

 

 

 
 
たったこれだけで
褒めていいんですか?!
 
 
 
小学生のお子さんをお持ちの
受講生さんとのやり取りで
驚きの声をいただきましたウインク
 
 
 
話したその日に
ハグで愛情注入!
 
 
以前伝えた話を
もう一度子どもに話せた。
 
 
 
指示ではない話を
2分だけど子ども達とできた。
 
 
 
いや
なかった事をするんだから
行動した自分を褒めてあげてラブラブ
 
 
 
こうして
やってみようと行動に移された受講生さんの
ご報告をいただくたびに
 
 
 
ついつい目頭が熱くなる
アラフォーはぎわらです。
 
 
 
 
 
知識を増やそうと学ぶことから
すごいのに
 
 
 
それを
すぐに行動にうつせるって
本当にすごい!!!
 
 
 
私も思い返せば・・・
 
 
 
子育ての講座に
参加しまくって
知識ばかりが増えて
「知識便秘」になっていたのを思い出しましたw
 
 
 
 
 
そして
行動したことが実り始めたのは
いつだった???
長男が2年?3年くらい??
 
 
 
 
長い道のりやった。
 
 
 
 
でも受講生さんは
講座を受講して
その日に行動!!!
 
 
 


 
 
しかも少しの時間でも
変化させていっているなんて・・・
 
 
 
 
 
この先、どうなるんだ笑い泣き
 
 
 
 
受講生さんの
これから育てていく親子関係が
楽しみにで仕方ないハギワラです。
 
 
 


 
こんな風に
すぐに行動に移された受講生さんですが
 
 

 
届くメッセージに
本当に
これまで頑張ってこられたのが
ひしひしと伝わるんです。
 
 

 
 
メッセージありがとう(泣)
 
 
 
本当に変わっていける人は
気づきを行動に変える力がある人。
 
 
そして
自分に厳しめのジャッジをされるんです。
 
 
 
 
もっと
しっかり
 
もっと
キチンと
 
いつでも
完璧に
 
 
 
 
自分自身を律することができる人。
 
 
 
まあまあユルユルの私は
本当に尊敬なんです。
 
 
 
だから
褒めポイントがありまくるw
 
 
 
そのまま伝えると
「そんなことで褒められるんですか!」って
驚かれます。
 
 
 
 
いや
本当に褒めポイントだらけだからw
 
 
 
 
ただ感じるのは
自分に厳しめのジャッジをする人は
 
 
時に、
他人のゆるさを受け入れないことが
多いということ。
 
 
 
 
そんな受講ママの
心が雪解けのように
優しくなっていくことが
嬉しくて感謝しかありません笑い泣き
 
 
 
 
ありがたいことに
今秋からスタートする
子育て講座準備も始まり
すでに予約くださっている方も♡
 
 
 
 
一度きりの
子育て期間を共に育つ「共育時間」にする
そんなサポートができること
今からワクワクしています♡
 
 
 
 
子供との時間を大切にしたい。
自分も成長したい。
 
 
 
 
そんな方々と
一緒に進んでいけることが
本当に嬉しいですラブ
 
 
 
 
 
どうせ僕なんて!
自己肯定感が底辺だった長男が
クラスをまとめるリーダーに!
 
 
そんな子供達の個性を伸ばすコツや
周りの子供達と比べず
自分らしく子育てを楽しめる
心の整え方は
 

 

500名を超える方が登録中の

メールレターで最新情報をお伝えしています♡

 

 

あわせて読んでいただけると

めちゃくちゃ嬉しいです爆  笑

 

↓ ↓

 

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

ご登録はこちらをクリックして下さいね。

(もちろん無料です)

 

 

 

ママがご機嫌になれば

家族も周りも幸せになる♡

そんな環境を作りたい!

 

 

そんな方のお役に立てると嬉しいです。

 

 

 

それでは今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ヌードを変える下着に出会った♡

 

 

そんな人生をご機嫌にする下着選びを

公式LINEで配信しています♡

ぜひ参考になさってくださいね^^

 

 

 

【 カラダを整えて 毎日ご機嫌に 】

 

コロナ太りで体重3kg増!

だけどウエストは−5cm!!

【カラダを整えて毎日ご機嫌に】のコツを

LINEからお届け中です^^

もちろん無料です♡

▽▽▽

 

友だち追加

 

Part1:なんと8割!間違った冷え性対策してませんか?

Part2:目指せ◯kg減よりも◯◯アップが大切!

Part3:大変!10年で◯cm下がってます!

Part4:下着が私のスタイルを作っている

Part5:下着の形別おすすめポイント

 

 

ご機嫌な毎日のお役に立てると嬉しいです^^

 
 
今日もよい1日を…


ママの人生を明るく応援🌸
 

はぎわら水希