43歳。自分史上最高の体にワクワク♡ | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

家族との時間を大切にしながら自分軸!

毎日ご機嫌な

はぎわら水希です。

 

 

 

43歳。

自分史上最高の

体にワクワクする♡

 

 

 

ちょうど1年前、

鏡の前で愕然としました。

 

 

 

あれ?

私ってこんなに

下がってましたか〜〜〜〜〜〜滝汗??

 

 

 

 

胸が下ではなく

「ハの字」下がっているではないか!!

 

 

 

 

そう

お尻が下がると

胸が下がって

 

 

 

さらに

ほうれい線が深くなる…

 

 

 

 

Yes!

一気に老け顔…

 

 

 

 

今でも忘れません。

42歳、コロナでステイホーム。

老いを感じた瞬間でした笑い泣き

 

 

 

 

この悲しさをぶつけるにも

家族以外にも会えず、話せず…w

 

 

チーン

 

 

結果的に

今ではムダに鏡の前に立って

ニヤけているんですが

家族は呆れておりますw

 

 

 


 

 

 

よくよく計算すると

1日の200円ほどの投資額で

自分史上最高のスタイルになって

 

 

こんなにワクワクできるって

めっちゃ幸せやん。

 

 

 

って思ってます。

 

 

 

 

 

変えたものは

【補整下着】なのですが

 

 

 

 

 

ほら、でた!

下着!!!って聞こえてますよ〜w

 

 

 

 

 

でもね

普通の下着じゃないからさ

ダマされたと思って聞いてほしい真顔

 

 

 

 

 

・自分の深部からめてくれる素材

・老廃物をデトックスしてくれるので

 むくみ解消

・ジッとしていてもマイナスイオン

 出してくれる(抗酸化)

 

 

 

 

日本だから作れた

ヤバい繊維でできてるんですわ〜

 

 

 

 

しかも

アドバイザーさんは「これ5年ものです!」って

まだ着てる!

※もちろん個人差はあります

 

 

 

 

いやいやいやーーーー

5年着たら日割りで200円の投資額って

ほんと凄い!!

 

 

 

 

5年後って

48歳。

 

 

 

 

やっぱり人に見られる仕事だから

魅せるまでは行かなくても

健康的で見せれる体でいたいデレデレ

 

 

 

 

鏡の前で

ため息じゃなく

 

鏡の前で

ニヤニヤする自分でいたい。

 

 

 

えっしつこい?



 

だって

あと30年、40年、50年と一緒にいる体

 

 

 

 

今から諦めたくない

 

 

 

そして

歳を重ねるたびに

 

 

 

「この歳で

 このスタイルってヤバくない♡」

 

 

 

そんな自分に期待する生き方をしたい。

そう思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

これから薄着の季節

体重の増減に一喜一憂するんじゃなく

鏡の前に立った時に

ニヤけちゃうスタイルを

取り戻しませんか?

 

 

 

 

ただいま

 

公式LINEより

【人生を変える下着選びのコツ】を

無料でお届けしています^^

▽画像をクリック▽

 

 

 

【 カラダを整えて 毎日ご機嫌に 】

 

気がついたら体重3kg増!

だけどウエストは−5cm!!

【カラダを整えて毎日ご機嫌に】のコツを

LINEからお届け中です^^

もちろん無料です♡

▽▽▽

 

友だち追加

 

Part1:なんと8割!間違った冷え性対策してませんか?

Part2:目指せ◯kg減よりも◯◯アップが大切!

Part3:大変!10年で◯cm下がってます!

Part4:下着が私のスタイルを作っている

Part5:下着の形別おすすめポイント

 

 

ご機嫌な毎日のお役に立てると嬉しいです^^

 

 

今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡