今年一番デカい仕事終了 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利きフライドポテトに挑戦!何故ゴーグルを・・・?

 

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

オークランドのWestに

 

お住いのブロガーさん御用達の

 

中華系スーパー

 

Golden Apple Supermarket

 

 

に初めて行ってみる

 

自分が通常行く

 

ニュージーランドの中華系スーパーは

 

安かろう!

汚なかろう!

サービス悪かろう!

 

の3拍子が揃う

 

そんなもんだろうと思い行ってみると

 

頭をハンマーで殴られたような

 

衝撃を受ける!

 

 

店が・・・

 

綺麗!

 

店員が・・・

 

笑顔!

 

そして

 

安い!

 

 

こんな中華系スーパーがあったのか!

 

でもワシ4週間後にはSouthに引っ越す予定

 

Westに19年も住んでいたのに

 

今まで行かなかったことを

 

禿げしく激しく後悔(-_-;)

 

なので新しい引越し先では

 

色んなスーパーに出向き

 

綺麗で安いスーパーを探し出そうと思う(^O^)

 

 

 

数日前、今年一番デカい仕事である

 

イベント開催(3つ目)が終了!

 

さすがにイベント開催が3回目になると

 

うちのプロジェクトメンバーですら

 

サクサクと動く( ´艸`)

 

流れるような動きになるまで

 

2回を要すると言うのも

 

どうかと思うが・・・(;^_^A

 

その打ち上げとしてカフェに行き

 

サーモンパスタを注文

 

その時に全員が

 

「私達は最高のチームではないだろうか?!」

 

「準備期間が少なかったが一致団結してイベントを成功させてた!」

 

と喜んでいる姿を見て

 

イヤイヤ準備期間十分すぎるぐらいあったやん!

 

と言葉が漏れそうになった

 

準備期間は十分にあったけど

 

動かない教授陣が多いから

 

いつもギリギリの準備になりワシ

 

毎回前日の明け方まで準備してた

 

きっとそういう記憶は

 

教授陣の頭からは

 

スッ飛んでるみたいですな( ´艸`)

 

まっ終わったから労おうと思い

 

にこやかなブサイク笑顔をしていると

 

「コッパゲオヤジは今後準備に関して学んだほうが良い」

 

「君だけ準備不足が否めなかった」

 

と一人名指しで指摘される

 

 

えっ?ఠ_ఠ

俺が準備不足だったん?

 

 

上司の評価って

 

自分の評価と

 

全然異なるんですねぇ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

人生は辛抱の連続(^^)

 

 

そして現在イベントが終わり

 

気が抜けたのか

 

バックり風邪ひきました(;'∀')

 

 

最近カフェに行く事が多い

 

と言ってもいつも

 

奢ってもらってばかりの人生・・・

 

ワシ情けないです(;'∀')

 
 
 
でも最高に旨かった(^O^)
 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

低周波マッサージ機を付けたまたラーメンを食べました

 

 

Papatoetoeのナイトマーケットで

デブ2人が食いまくりました

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)