日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活するポンコツアラフィフコッパゲオヤジの日常


ニュージーランド在住歴も19年目(海外在住歴20年目)に突入したにも関わらず、英語もまだまだ下手クソで、何も取り柄がないポンコツなコッパゲ小デブプチゴリラです(;´∀`)

せめて性格でも良ければ救いなのですが、アホなくせに真面目でプライドが高く人間的に面白味もないどうしようもないアラフィフ腐JJIです。

誰かを攻撃するようなコメント・自分が気に食わないコメントは承認しないのであしからずΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

コッパゲオヤジのYouTubeチャンネルも併せてよろしくお願いします






NEW !
テーマ:

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

ニュージーランドアクティビティ紹介第2弾


若いワーホリの方は

 

ニュージーランドは日本と比べると

 

遊び場が少なくて退屈と言うのを聞くので

 

安くて気軽に遊べるアクティビティ紹介シリーズ

 

『アイススケートに挑戦』(^^)/

 

動画の再生とチャンネル登録お願いします(^^)

 

 

 

 

 

久しぶりに何もすることがなかった日曜日の午後

 

YouTubeをダラダラ見て過ごす

 

いつも通り自分の好きなYouTuberとか見てたけど


たまたま曲を検察した際に

 

お勧め動画のところに

 

90年~11年分ミリオンヒット各年ランキング

 

があるのが目に留まる

 

何気なくクリックして見てみると

 

1990年代のヒット曲っていいね!(^^)!

 

1999年にニュージーランドに来たから

 

殆どの曲は知ってるし

 

曲が耳に入るたびに

 

「あ~嫌なプロジェクトで仕事してたなぁ」

 

「合コンをしていたころやなぁ」

 

「借金抱えて一生懸命払っていたなぁ」

 

「大学で卒論していたなぁ」

 

「ボロいアパートに住んでたなぁ」

 

て曲を聴くたびに

 

その当時の自分を思い出す

 

そしたらその時自分が興味あったこととか

 

流行っていた服とか

 

見ていたドラマとか

 

怒涛のように思い出す(^O^)

 

 

懐かCぃ~(^^)

 

 

そしてそのアーティストの事をWikipediaで検索し

 

 

驚くఠ_ఠ

 

 

当たり前やけど皆結構

 

おじさん、おばさんになってしまってるんやね( ´艸`)

 

そんな事を言ってるワシも思いっきし

 

オッサンやし💦

 

いや腐JJIやね!

 

 

ちなみに自分がニュージーランドに来た1999年は

 

モーニング娘。のLOVEマシーンと

 

郷ひろみのゴールデンフィンガーが流行ってた(^O^)

 

ニュージーランドに来て始めの10年は色々曲を聴いてたけど

 

最近は全然聞かんくなったので

 

さらに10年後とか振り返ったときに

 

何も思い出さんのやろうね(;'∀')

↑相当後ろ向きぃ~

 

きっと皆さんも当時を思い出す歌とかあるんやろうね!(^^)!

 

 

最近すげえ暑いのでインスタントの冷麺
{754BC183-D171-4931-B869-0012933BB69F}


{952878F6-F3F0-4193-839A-FE25D9141858}

 

 

シドニー在住のJさんもこの冷麺をブログにアップしてたけど

 

 

ストーキングしているわけではないのであしからず(^O^)

 
 
 
ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

応援クリックお願いします(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。