ひ、ひ、丁(ひのと)について

書きたいー!!!!

 

 

 

しょっぱなから取り乱してすいません、

こんばんは、占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Carl Milner / Moon. Dog. Face. ??

 

 

 

 

 

今回の記事は、

四柱推命の十干(じっかん)のうちの1つ、

「丁(ひのと)」について書きます。

 

ライトに書くよ!

 

 

 

十干については

この記事の最初の方を読んでくれ。

 

 

 

あのね。

あのね。

 

 

 

私、かなり偏った音楽を聴く人でして、

基本、気に入ったアーティストの音楽を

ずーーーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーっと

聴いてるんです。

 

あ、聴くって言っても通勤中ね。

 

 

 

最近のお気に入りは

Nissy(西島隆弘)!!

 

 

 

だれ・・・?

 

って人いるかも(いるだろ)なので解説すると、

「AAA(トリプルエー)」というグループの

メインボーカルさんです。

 

この人。

 

たまにドラマとか映画にも出てるよね。

 

 

 

何が好きって、甘い声と綺麗なビブラート!

私ビブラート効いてる歌声

好きなんですよ!!

 

声も独特で、高音が綺麗だし、

伸びのあるいい歌声なの。

 

歌い方がなんかエロス感じる。

 

顔もかわいいのに

なんだかセクシーよね。

 

 

 

そう!!

セクシー!!

 

 

 

私は「丁の人はセクシーさがあるの!」

って伝えたかった!!

 

 

 

ミステリアス&セクシーなのよ!!

 

 

 

もちろんNissyは日柱の十干が「丁」!!

 

 

 

というわけでNissyの命式ドン!

 

 

日柱という列に

「丁丑(ひのとのうし)」

って書いてあるでしょ?

 

この「丁」ってのが、日柱の十干、

つまり「人の本質」を表す部分ね。

 

Nissyの命式については

いろいろと語りたいのですが、

それは近いうちにやるとして、

(え、やるの?)

今日は「丁」の話!

 

あなたの命式はこちらから調べられます!

 

 

 

丁は自然で表すと

人口の火(街灯とかキャンドルの炎とか)。

「月」ともいいますね。

 

火属性です。

 

丁のキーワードは、

・細やか

・洞察力がある

・思慮深い

・スピリチュアル

・感情的

・秘密主義

・二面性

・セクシー

 

丁を持つ人は、トーク上手。

聞き上手だし話もうまい。

 

相手をよく観察して、

適した対応を取ることができるし、

気配りもきちんとできる人。

 

火や月って形を変えるでしょ?

だから人に対する対応や見せ方も

変えれるんですね~。

 

あと、結構感情的に揺れやすい。

 

人に合わせられるし、

適した対応を取ろうとしちゃうから、

自分の気持ちを見失いがち。

 

基本秘密主義なので、

自分にも秘密にしちゃうのかも。

 

 

 

で。

 

 

 

私が今日語りたいポイント。

 

 

 

丁の人は、「色っぽい」。

 

 

 

なんていうの、揺らぎのある色っぽさ?

ミステリアスさが拍車をかけてるかも。

 

 

 

男性も色気ある人多い気がする。

 

佇まいに

ほんのりセクシーさが出るんだと思う。

 

 

 

 

Nissyの場合は

エロスを表現に使用してると思う。

(ここでNissyの話に戻す)

 

彼は歌手ですが、表現者ですからね。

 

自分の魅力を理解して使ってるんだろうな。

 

 

 

ちなみに、Nissy以外の芸能人だと、

市川海老蔵さんや水嶋ヒロさんが

丁の人です。

羽生結弦選手もそう。

 

 

 

皆さんもご自分や周りの人の

日柱の十干が「丁」かを確認してみてね☆

こちらからどうぞ!

 

 

 

というわけで、

日柱の十干に「丁」がある人は、

ご自分の「女性性」の魅力に気づき、

上手に使ってください。

 

色っぽさってなかなか出せる物じゃない。

 

素敵な魅力の一つですよ☆

 

 

 

 

男性のエロスについて
小一時間ほど語りたい。

四柱推命 鑑定受付中
◇対面鑑定はこちら

◇メール鑑定はこちら