チキンタツタの季節です♡と京都のホテル。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

この季節がやってまいりました〜

チキンタツタ!!


去年ももちろん食べてる。




今回の出張中に食べちゃいました照れ


やっぱり定番が好きなので…





ホテルまで持って帰ってきたからかな…

想像してたよりあまり笑い泣き

まぁ美味しいけど。


ちなみに、定番だけにしようと思ってたのに

レジで知らん間に頼んでるというキョロキョロ






この油淋鶏美味しかったですよ〜


とにかく

食べ過ぎたぁ爆笑




今月は京都駅周辺のホテルを利用しました。

どこも綺麗目だし

なんと言ってもどこも駅近で良かったです。


早めに予約したらそんなに高くなくウインク

(直近予約は高めです〜)






団体客が多くて

タイミング悪いとエレベーターに

なかなか乗れないことがありましたが

チェックイン&アウトはどこもスムーズ。


5月も出張は関西が多めなので

京都の際は

これらのホテルにしようと思います照れ




今回も役立ちました!